スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

エイプリルフールにシュレード様燕尾服やってきちゃいました。

いろいろとサボってたら普通にアニメブログ化してましたね…

シュレード様が…!
シュレード様が私のハートを乱すのがいけないのよぉぉぉぉ!!!

そんなわけで4月1日に勢いでシュレード様の過去燕尾服やってきちゃいました。

コレね。
aq_06_s1aq_06_s2

ありもの改造でいけそう…!とわかったときの勢いw

cureやアーカイブにはアップしたのですが、
この日は佐々之助ことささちんとまぁしゃたんと一緒にEVOLあわせだったのです~♪

拡がれ!EVOLの輪!!!

と思ったら会場に我々しかEVOLあわせがいないという寂しさ… (´・ω・`)

増えろ!EVOLレイヤー!!!


取り急ぎ編集したのがこの二枚だけ。

aq_0401_1
aq_0401_2
/この音は…!\
Photo by 佐々之助 thx!

またちょいちょい編集していきたいです


しかしなんというか、小さい頃に親をあんな形で亡くしてしまって
その後シュレード様は裏の社会でエレメント能力を使って…いや、使わされて?ステージに立ち、笑わない毎日を過ごしていたかと思うとすごく切ない。
ピアノを弾かない間はイヤホンで周りの音を遮断して時間を過ごして何を考えていたのかと…
辛い…
シュレード様…


aq_0401_4




それがクレア理事長のスカウトによって学園に入り、微笑むようになった経緯を考えると心が辛い。

ってかクレア理事長のこと、このときから知ってたんだよね。
その後、クレア理事長は学園にいなかったじゃない?
「理事長の紹介で来ました」みたいな感じで船に乗ってきたのかな。
なんかいろいろ考えると心が張り裂けそう。


マジどんだけシュレード様が好きなんだよっていう…

シュレード様とクレア理事長の関わりを詳しく頼む!!







そしてこの日はエイプリルフールだったので、日付変わってすぐに嘘ついてみたのです。

こんな風に…




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
aq_0401_3

この度私、ついに結婚することになりました♪相手はホモで病弱なんですが、幸せです♪
カナト・エランになる夢が叶っちゃいましたー(ゝω・)☆




ツッコミ待ってたのに、皆が暖かい祝福をしてくださいました\(^q^)/
あれ?なにこれ。いつもツッコミくれる皆の激励。
哀れみ?\(^p^)/\(^o^)/\(^q^)/

ネタにも本気。


11.2012 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/217-3ce431fd
