スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

一時の美しさ

アクエリオンEVOL、先日の15話にはシュレード様がご出演なされなかったのでレポなしです。(どーん)
新OPになって「で~んせつーのと~びらー♪」の“超絶イケメン風を受けてドヤ顔”が見れなくなってしまうとなると寂しいです。

しかしご出演なさらないときはCMにてご登場されるんですね!
そのCMでさえ大反応してしまう私ですが\(^q^)/


これは生命の音だ!
絢爛豪華なブルーレイの産声だ!
アモソーゾな映像をフリオーソな音楽がフェローチェに奏で上げる!
ダルセーニョするよね?親友


はい!します!
何度もダルセーニョして何度も何度もシュレード様を拝みたいです!!!

このCMの破壊力www
圧倒的な存在感www

さすがです!!!シュレード様!!!!大好き!!!!!

でもそろそろシュレード様不足がやってきてます。。。
シュレード様…



skr_1_0408


そんなこんなで、更新が遅れましたが4月。
新年度、ということでいろいろ生活が変わった方もいらっしゃるかと思います。

私はというと…

いや、あまり変わってないはずなんですが、仕事も趣味もやることが多くなって整理しきれていない状況\(^q^)/

夏くらいから忙しくなることを考えると今のうちに遊んでおかなきゃ!という思いもありましてw
勢いにまかせてコス予定を入れまくっていたら自分であっぷあっぷ状態に。
まさに風呂敷拡げすぎて手が回らないというオチ\(;∀;)/



自 業 自 得



でも少し落ち着いたのでまた復活できるかなーと思います。



下の写真は4月の頭に実家に行ったときのもの。
東京は桜が満開だったので、きっと実家の方も咲いてるに違いない!と意気込んで
一眼持って帰省。
以前から帰る予定だったのですが、ちょうど桜が咲いたのでラッキー♪とね。

そしたらですよ。

七分咲きってやつですよ。

つぼみだらけでしたよ。

せつない。

でも桜祭りは開かれておりましたので、ちょっと寄りました。


skr_2_0408

skr_3_0408

skr_4_0408



こういう中にいると、桜ロケがしたくなっちゃうのがレイヤーの性か^^;
一年でこのときだけの貴重なロケーションですものね。



そして酔っ払いを横目に写真を撮っているけれど、
結局着眼点はオタクから抜け出せないよね。

さあ、なんのお面かいえるかな?(^ω^)

skr_6_0408


フォーゼのフォルムの残念さ…w

19.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/218-e90f2466
