スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:17話「湧きあがれ、いのち」

キター!キタよ!!みーーずーーーぎーーーー!!!

サザンカが予告でフラグをたてるもんだから、超期待しちゃってたじゃない!
シュレード様の濡れ濡れシャツとカイエン様の赤褌を!!!

わくてかしながら観た17話のお二人をレポレポ~♪


ってかとにかくアンミク可愛すぎでしょ!!!
びったんびったんした!!!



------


アンディ「だけどこういう死と隣合わせの状況だからこそ、燃えるような恋がしたくなるのもまた事実」
モロイ「それは人間の本能ってやつだな。命の危険を前にして遺伝子を残そうとしてるんだ。」
アマタ「遺伝子って…」
アンディ「生身の合体の話かよ!そうじゃなくって!俺はもっとこう、ピュアな恋愛をだなぁっ」

モロイさん何いってんのwwwwwwwってかナチュラルになんでいんのwwww
部屋一緒だったの?ww
ジンくんいなくなったから?;;


そしてこのときからピアノの音なってるwwwwww
シュレード様ぁぁぁぁぁぁ

aq_17_01aq_17_02
aq_17_03aq_17_04
aq_17_05aq_17_06

召集令状に気づいたシュレード様。
なぜいつも月明かりでお弾きになられているのかしら?
暗い方がいいのかしら?
明かりないのかな?
でもそんな月光でピアノをお弾きになるシュレード様も素敵です。



アンディ「でも、本当に死んじまうんだったら…残してぇ!遺伝子」


うーん^^男の子だねぇ~^^
しかし、アンディの言葉をまんま受け取ると、シュレード様とかどうなるん?^^
やばい性欲の塊?^^
熱い!それはそれで熱い!!
やばい肉食系シュレード様!?!鼻血ふくわ!!

そしてこの召集令状を見てチャイムっぽくシュレード様が弾いたのかしら?♪

aq_17_07
不動「お前たちにはこれより極秘のミッションを遂行してもらう」

aq_17_08aq_17_09
「それはいいのですが、通達の方法にもう少し配慮を」

どのカットでも常にポージングをキメていらっしゃるシュレード様。
もうっ素敵なんだからっ!!

一人総司令に背を向けちゃってますけどよろしいの!?
反抗期!?
かっこいいよおおおお

aq_17_10aq_17_11

手作り感満載の作戦のしおりwwwwww
バナナはおやつに入りいません!wwwwww

どこからツッコミ入れたらいいの?wwww

aq_17_12
サザンカ「わぁ~きれい~」
カイエン「はしゃぐな。遠足じゃないんだぞ」
サザンカ「えー」

ちょっとちょっと!カイエン様!前方確認して!ww
危ないわよww

しかしサザンカのきゃっきゃっぷりが可愛い^^
お二人が前にいるのに絶対萌えてるだろう?w

aq_17_13
「どうやら原種のバナナのようだね」

aq_17_14

隣座ってるー!!!
なんでw助手席(?)に当たり前のような顔して座っていらっしゃるんですか?www
もうwwそんなお二人が大好きよ!!!
ってかなんでシュレード様はそのままバナナを食べないの!?なんで!!
っつーかカイエン様に食わせるとかそういう方法もあっただろう!!?
「運転しているから手が離せないだろう?親友」とか言ってそのままつっこめばよかったのに!!
くっそ!尺か!尺の問題か!!(暴走モード)


ってかそんな行方をミカゲ様が盗撮?観察しすぎでしょww
マジSTKwww
カグラはどうしたww



aq_17_15aq_17_16
aq_17_17

見切れてるよ!シュレード様!
おモロイさん、その肘ちょっとさげて!シュレード様が見えないっ!


aq_17_18aq_17_19
aq_17_20aq_17_21
aq_17_22
「湖を渡る風が奏でるメロディ。実に心地いいじゃないか、親友」

aq_17_23aq_17_24
カイエン「こんなことしてていいのか」
「どの道総司令からの指示がなければ動けない。これも特訓のひとつとわりきって楽しもう。」

aq_17_25aq_17_26
カイエン「特訓…俺たちにはまだ足りないものがあるのか」

水着キタァァァーーーーーーーーーーー!!!!!!

なのにパーカー!!
シュレード様がパーカーなのは仕方ないが、なぜカイエン様もパーカーおそろで着てるんだよおおお!!!
筋肉見せろコルァ!!!!!!!
いつも出してるくせにーーーーー!!!!

この二人なんなんっ!!もおおっ!!!
釣り!!船!!二人きり!!!
だけど背中合わせ!!!

シュレード様が釣りに行こうって誘ったのよね!!
なんだかんだで一緒にいる二人!!
くっそ!カイエン様に全力嫉妬!!!


公式ホモからのアンミク!
マジかわいい!!
がんばれアンディ!!
なのにアンディ不憫ww
そしてやっぱり鉄壁の帽子ww
アンディの髪型本当にどうなってんだよおおお!!!
MIX呼び止めに萌えええええ

アンディ「もう少し二人で話さないか」

がんばれ!がんばれよおおお!!!


aq_17_27aq_17_28

ってかなんでこのときのシュレード様のアップがないの?
この隅っこの方で座ってるのシュレード様よね?
なんで!なんでないのよおお!!!

まあその代わりもろこしを持つカイエン様が性的だったのでよしとします。

ってかモロイさんとも仲良しだよね。

嫉妬!モロイさんに嫉妬!!

私、シュレード様が好きだけど、どうやらカイエン様も相当好きみたいでいろいろと嫉妬してますよ\(^q^)/←



アンディ「なあ、MIX。恋愛禁止だってことは百も承知だけど、やっぱ俺、今言っとかないと後悔すると思うんだ。」
MIX「こ、後悔するって何をよ」
ぐっ(肩をつかむ)
MIX「ちょっ、アンディ」
アンディ「MIX、アブダクターとの戦いが終わったらでいい。って、こんな言い方すると死亡フラグみてーだけど。でも、大丈夫だ!俺は絶対にしなねぇ!だからっこの戦いが終わったら、そのなんつーか…」
(言え、言うんだアンディ。いつも穴をほってばかりの俺だけど今度はお前の心の穴を埋めてやりたいって!)

MIX「…アンディ…」
アンディ「MIX!」
(埋めてやりたい、お前の心の穴を!埋めたい!お前の、お前の…!)
「MIX!」

MIX「はいぃっ!」
アンディ「お前の穴を埋めたい!」
MIX「うっ…………え?穴?」
アンディ「そう、お前の、穴!ってうぉぉ!?うぇ、いや、穴と言っても違う意味でっ!そのっ!精子…何言ってんだ俺!精神的な!」
MIX「…っ!!さいってーーーー!!!」
aq_17_29

wwwwwwwwwwww

かわいすぎるwwwww

もうっばかばかアンディのばかばか!!ww



からの歩みよる(?)ミコゼシ?ゼシミコ?
恋のライバルだけど、この二人がくっつけばいいんじゃなry
かわいいと思うの^^←
蹴落とそうとしないゼシカの気持ちを考えるとせつない。
いい子なの。ゼシカ。
ゼシカ、がんばってほしい。
なんつーか、共感しちゃうというか…ね…


アンディ「やっちまった…フラれた…まさに穴があたら入りたい気分だぜ」
そんなに落ち込まないで、アンディ!
超応援してるから!!


aq_17_30aq_17_31

そして敵襲。

aq_17_32

MIX「アンディ、何やってるの!敵襲よ!早く穴から出て!」
アンディ「いいんだ。俺のことはもう放っといてくれ!」
MIX「は!?」

目がwww死んだ魚の目をしてるwwww


aq_17_33
カイエン「極寒合体!GO!アクエリオン!」

カイエン様と、アマタと誰?と思ったらサザンカ!!!!!!

aq_17_34
カイエン「この妙なアブダクターは俺たちが相手をする。シュレード、地上にいるみんなの保護を!」

aq_17_35aq_17_36
「了解、親友!」

マ ジ で な ん な ん!!!!!!!!!!!!!

信頼しきってんじゃねーかよ!!!!
くっそーーー!!!
あーもーーー好きだよおおお!!!!
シュレカイシュレ好きだよおお!!!

でもシュレード様の犬に私はなりたry

この「了解、親友」がめちゃくちゃイケメンすぎて私はもうびったんびったんしすぎて気が狂いそうでした。ええ。

とか言ってるのに、シュレード様寒い中外で見守ってるんだよね。
アクエリオンの戦いを。
もしかしたらそれで見張り的な意味もあるのかもだけど、本当はアクエリオンに乗りたかったんじゃないかとか考えるとつらい。
シュレード様…



モロイ「南国生まれの俺にこの寒さはきついぜ」


モロイさん、そうだったんですねw
説明ありがとうございますww

そしてゼシミコゼシおいしい^^


aq_17_37aq_17_38
カイエン「くそっ…エレメントスーツさえあれば」


悴んじゃってる…かわいそう…カイエン様…!
その手を温めてあげるよおおおお!!!


aq_17_39
「アンディのオーラレベル、もはやどん底です!」

オペ男くんきゃわいいいい
どんどん作画がきれいになっていくオペ男くん


そして温泉を掘り当てるアンディwwwww


aq_17_40aq_17_41

「この音…空間を超えて共鳴している…!」


aq_17_42aq_17_43
カイエン「この硫黄の匂い…温泉だとでも言うのか。」
ざぱっ
カイエン「お前ら!」

aq_17_44

なにこいつら!!!かわいいじゃないの!!!
ちょっとーモロサザきちゃう~!?いいよ!!いいよ!!
能力近いものあるしね!!!

aq_17_45aq_17_46
aq_17_47

これなんのアニメだったっけ?wwwwwwwww
その後はどっからツッコミ入れていいのかわからんwwwwww
バナナwwwwwww
成熟の果実wwwww
太陽に向かってそそり立つwww
身体の芯からあったまるwwww

あたたまーーるwwwww

アクエリオンが一皮むけたwwwwwwwwwwwww


aq_17_48aq_17_49
aq_17_50
スオミ「やったわ!」
「ふっ…」

シュレード様、笑ってらしたけど…乗せてあげて…!
あったまらせてあげて!
ずっと外にいたのよ!

そしてまたも合体できなかったアンディwwwかわいそすぎるwww
不憫すぎてかわいいよっ!もうっ!



aq_17_51

ゼシカの新しい服可愛い!
可愛いけど!
えええええええええ!!!!!!

下乳!!!南半球!!!!

なにそのリボン!!!!!!

ちょっとどうなってるのおおお!!!!




拾いもの。

17

かっこいいよおおおシュレード様ああああああ


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


23.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/219-16645c47
アクエリオンEVOLの第17話を見ました。 第17話 湧きあがれ、いのち 「あの、ゼシカ、その…アクエリオンが暴走する前にゼシカが言ったことだけど…俺、やっぱり、その…今は…」 「分かった、もういい!!...
2012.04.23 22:20 MAGI☆の日記
