スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL一巻購入!

昨日は仕事帰りにアニメイトに寄って予約していたものを受け取ってきましたー

EVOLのBD、一巻発売おめー\(^O^)/パチパチ

アニメイトでポスター3本もいただいたんだけど、貼れないわw
しかしいつもどうやったらこんなに細く巻けるのかと疑問w


全巻購入特典の画像サンプル見てきましたが、ED絵入ってるのは嬉しいね!
EDのカイエン様がかっこよすぎて…!
あの衣装かっこよすぎる!

ってことはシュレード様のもあるってことですね。
今から全ページシュレード様にすることしか考えておりません。
楽しみです^q^


そしてCD聞きましたが、もうっ!かわいいいいい!!!
スズシロ兄妹マジかわいいいいいい
しょっぱなから下ネタにおわすのやめてくださいww
いちいちこういうところが笑えるw
でもカイエン様ったらもっと優しくしてやってよぉぉ!!!


ちなみに私の感想メモ

風呂シーーーンぎゃああああああ
かぁぁぁわぁぁぁぁいいいいいいいいいいいいいいい
お兄ちゃん…カイエン
ああんこわいよぉーばかばかっカイエン様のばかばかっ
シスコンww
wwwwwwwwwww
今日こそうちの嫁もってってくださいwwwwwwwwwww
誰だwwwwww
枝毛が好きwwwww
枝毛をシュシュシューって食べてくれるのwwwww
枝毛なんてないwwwww
えーーなにこれ超かわいい超かわいい超かわいい!!!!
ミコノォォォォォォォ!!!!!!!



自分何書いてんのwひどいw

最後、全員名前名乗るのいいですね。ちゃんとサブキャストまで言うのがちょっと感動した。

いろんな人の力があって出来上がってるものだって、伝わってきます。

縁の下の力持ちたちがいらっしゃって、私達ファンの手元にくるんだと思うと感慨深いです
ありがとうございます!
こんなところで私なんかが言ってても伝わらないけれど、コンテンツに携わる皆さんへ。
楽しませていただいているので感謝ッ♪


更に同日発売だったEVOLの小説もちらほら読み進めてますー。
話の内容自体は本編と一緒ですからね。安心して読めるというもんです。
改めて文字で読んでみると「え!あのシーンってそういうこと!?」みたいな発見があったりして楽しいです^^

まあ、真っ先に3話から読み始めたんですけどねッ!
シュレード様ご出演のところをチェックしてからちゃんと読もうと思いますよッ!

マジ乙\(^q^)/


そして「おとめ妖怪ざくろ」7巻と、「艶漢」5巻も買って来ました~!
こちらもゴロンゴロンと萌えさせていただきました!
まあ感想はぼちぼち…





そして蛇足。
先日会社にてデスクに置いてあったおやつ。

skr_kashi

縁結びのさくら道

どら焼き…?かと思いきや、記事はスポンジみたいなのでした。
あんこもそこまで甘くなく、全体にさっぱり?なお味でした。

が。

誰ですかwwwくれたのwww
きっとお土産かと思いますが、種類があったと思われるのになぜこれをチョイスしたんですかねwww
ありがとうございますwww
二次元と縁結びしてくれるんですかねwww
26.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/220-22b20cb3
昨日は仕事帰りにアニメイトに寄って予約していたものを受け取ってきましたーEVOLのBD、一巻発売おめー\(^O^)/パチパチアニメイトでポスター3本もいただいたんだけど、貼れ
2012.05.02 01:24 まとめwoネタ速suru
