
--.-- スポンサー広告

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:18話「レア・イグラー」

ゴールデンなウィークに突入しましたね~!

この数日でのあわせの筋肉痛がきています
筋肉痛が心地いいと感じてしまうのはダンサーだったころの経験からでしょうか\(^q^)/


さてさて、落ち着いたので18話レポでも~!

ゼシカのフラグは気づいていたのにまさかのみっくす…><

アンディ並に叫びましたがな…
みっくすぅぅぅぅぅぅ!!!



-------------------

ドン底すぎるアンディ。
MIXたんがあたふたするのが可愛い^^


そしてファン・ファンとオペ男くんがちょいちょい出てくる^^


ゼシカへデートのお誘い!
花輪くんみたいなのいたww
私、元気な女子が大好きなんですね。
ゼシカには幸せになってほしいんだよ!
ゼシカ…くすん…


ぎくっwww
MIXきゃわああ


しかし、スズシロ兄妹かわいいいい
スズシロ兄妹パラダイスでどうしようかと!!!

aq_18_01aq_18_02
aq_18_03aq_18_04
aq_18_05aq_18_06
カイエン「珍しいな。どうした?」
ミコノ「お父さんからの手紙…間違って私に届いたの。ごめんなさい、うっかり封切っちゃった」
カイエン「親父の字、読みづらいからな。だいたい、いまどき封書で送らなくとも…どうかしたか」
ミコノ「あっ…ううん。じゃあ、渡したから!」
カイエン「お、おい…ミコノ…っ…」

いくら文字が読みづらいって言っても明らかに「カイエン」って書いてあるだろう、と思ってしまった封書ww


ミコミクかわいいれす

シュシュかわいいいいいいい

戦う女だったってこと忘れたくないなんて…ゼシカ…


aq_18_07aq_18_08
aq_18_09aq_18_10
カイエン「読んだろ、お前。親父からの手紙」
ミコノ「えっ…あ…ごめんなさい」
カイエン「読んだこと自体がどうこうじゃない。落ち込んでいるようだったからな。まったく、どうしてこう親ってやつは余計な心配ばかりするのか。」
ミコノ「私…帰ってもいいよ…」
カイエン「何…」
ミコノ「パパの言うとおりカイエンや皆の足手まといになってるんだったらできっこない子は家で大人しくしてた方が…」
カイエン「ミコノ…」
aq_18_11aq_18_12
aq_18_13aq_18_14
aq_18_15aq_18_16
aq_18_17aq_18_18
aq_18_19
ミコノ「っ…!なにすんの?」
カイエン「昔からお前、人の顔色を伺いすぎなんだ。」
ミコノ「え?」
カイエン「相手を気づ付けたり怒らさせたりしたくないからはっきり言うことを恐れている。だが、本当は自分が傷つくのを一番怖いんだろ」
ミコノ「っ…」
カイエン「ずっと俺もお前のことを何も出来ない臆病な妹だと思っていた。だけどな、初対面の俺にこんなことを言った奴がいた。」
アマタ『俺はまだ、出会ったばかりですけど…今のミコノさんは違う気がします。きっとミコノさんだって今までの自分から変わりたいと思ってるんじゃないかなって』
ミコノ「……アマタくんがそんなことを」
aq_18_20aq_18_21
aq_18_22aq_18_23
aq_18_24
カイエン「癪に障るが奴の言うとおりだった。お前はたしかに変わったよ。…親父に早くみせてやりたいくらいにな。」
ミコノ「お兄ちゃん……」


うああああ笑顔!カイエン様の笑顔おおおおお!!!!
そして何より「お兄ちゃん」キタァァァ!!!!!

スズシロ兄妹かわいいよ!かわいいよ!

ってかここで曲が流れているのはきっとシュレード様の計らいだったのかもw
はい、ここで今週のシュレカイ妄想ですね!
スタッ腐ありがとうございます!!


aq_18_25aq_18_26
aq_18_27
「初めて聞く音色だ…重く、高貴な響き」

シュレード様ぁぁ!!!
あれ…?使いまわし?


イズモさんのフラグが気になる展開。
「我が青春のヴェーガ」
え?

ミカゲ「イズモ…今更一花咲かすつもりですか?それとも探しに?貴方の残した種の行方を…」
え?え?


アンミクかわいすぎるぜ…
そんなにへこむなよおお

aq_18_28
カイエン「おいっ!」
オペ男「こんなとこまで穴を…!」
ドナール「ダメだ…今のアイツはポンコツだ!」

ポンコツwwww
ポンコツ呼ばわりwwwww


女子を出動させたことにクレア理事長も凹んでるんじゃないかと思うとつらい・・・


ハートブレイク合体!!!
ゼシカ…辛いよそのネーミング…

ゼシカ「せめて戦ってるときだけでもアマタのそばに!」
アマタ「ゼシカの想い…これが」
モロイ「やっぱ合体は最高だぜ!」
よしwww黙れwwwwモロイさんwww

aq_18_29

モロイwwwwwwwwwwwwwwww


ゼシカぁ…><。


そして親子フラグ


aq_18_30aq_18_31
aq_18_32aq_18_33
aq_18_34aq_18_35
「アマタの心の弦が、何者かに弄ばれている…清く、甘く、苦い」


MIX…!

アンディ…!!

うあぁぁぁあぁぁぁぁぁん!!!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


02.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/221-2656e740
