
--.-- スポンサー広告

【時間変更!】男装メガネスーツカフェイベントはっじまっるよ~♪

ハァイ!いよいよさぼファクの準備が佳境に差し掛かってきてテンパってきてる方、奏音です!


そんな中、告知でーす



(和)茶房Factoryにて渉外関連でお世話になっている雲雀亭の紗厘ちゃんからお話受けまして突発カフェイベントにお邪魔させていただくことになりました♪

本当に突発すぎるww


雲雀亭 女子部にて告知が掲載されております。

http://blog2.hibari-tei.com/?eid=939029



コンセプトは「男装メガネスーツカフェ」ってことで
開催場所はまさにこちらっ!

LOVE∞INFINITY

メガネスーツカフェLOVE∞INFINITY

http://www.love-all.co.jp/love-fini/
http://ameblo.jp/love-fini
東京都千代田区外神田3-6-17 1F


LOVE∞INFINITY_map


「秋葉原眼鏡商会」
5月13日(日)
13:00~17:00
18:00~22:00


※時間が夜へと変更になりました。

どうやらキャスト陣、カオスになる模様ww

なんせ突発なので初日はお手柔らかに\(^O^)/



LOVE∞INFINITYさんと言えば、昨年8月に(和)茶房Factoryでも「海軍レストラン」イベントでお世話になったカフェです

そのご縁もあったりして、お邪魔してきます
ごめんなさいよぉぉぉぉぉぉおおお!!!


ちなみこちらは「かなた」名義で参加させていただきます
時間は短いですが、お時間ある方は「秋葉原眼鏡商会」にてボクと握手!(^O^)ノシ



さて、また厨二なキャラ設定でも考えようかな\(^q^)/

形から入るタイプ。
11.2012 Information 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/224-b168ec02
ハァイ!いよいよさぼファクの準備が佳境に差し掛かってきてテンパってきてる方、奏音です!そんな中、告知でーす(和)茶房Factoryにて渉外関連でお世話になっている雲雀亭
2012.05.11 06:20 まとめwoネタ速neo
