
--.-- スポンサー広告

【シュレード様ばかり】アクエリオンEVOL:20話「MI・XY」

回を重ねてシュレード様が何かを悟っていく度に、その心持ちを考えるととても胸が苦しいです。

そしてもうシュレード様の来週がどうなるか気になって気になって若干沈んでいたら、来週はきっとシュレカイシュレ人工呼吸で「接吻」だと大盛り上がりした昨夜で浮上しましたw

大丈夫、大丈夫。
シュレード様は大丈夫。


シュレード様、ただ合体するだけならまだ大丈夫なんだね。
でもアクエリオンの中でエレメント能力使っちゃうとその分返ってくる、ってことが改めてわかったわけだけど…ばかっ…みんなのこと想ってたりとわかる表情がたまらんよ。
「他人なんか…」と殺戮人形だったときのシュレード様からしたらこんなこと考えられなかっただろうに。
学園にきてから“仲間”を持ってどんな気持ちなんだろう。辛い…シュレード様の心を思うとつらいよ…


まあ何より一番の驚きは「ボーイズ合体」ですかね!!
爆笑wwwwwwww
ボーイズ合体wwwwww

もうついったがひどいことになっててワロタww

シュレード様とカイエン様とサザンカで合体したら「ボーイズラブ合体」って誰が言い始めたしwwwww

そんな情熱を共有できる実況仲間達が愛しいです。

そんな20話レポ!


シュレード様いっぱいすぎて私歓喜!

でも心配!

大好き!


長すぎるので今回詳細は窓隠しにて~


aq_20_83_a.jpgaq_20_121a






以下、とりとめのないメモ書き。



アリシアルームww
そのまんまwww

きゃー!かっこいいイズモさん!マントばさーっってあたりがかっこいい!
アマタと初対面…

イヴの呪いとは…?


ユノハ「ふー、あぶねえところだったぜ」
えwww
ユノハ…!?


ゼシカ「ったくシュレードはどこほっつき歩いてんだか…」
ユノハ「まったくだぜ、あの極楽とんぼ」
ちょwwwユノハワイルドすぎるwww

aq_20_01.jpgaq_20_02.jpg
aq_20_03.jpgaq_20_04.jpg
aq_20_05.jpgaq_20_07.jpg
aq_20_08.jpgaq_20_09.jpg
スッ…

aq_20_10.jpgaq_20_10.jpg
aq_20_11.jpgaq_20_12.jpg
aq_20_13.jpgaq_20_14.jpg
aq_20_15.jpgaq_20_16.jpgaq_20_17.jpgaq_20_18.jpg
コン…
「なるほど、この世界を支配する旋律。ようやく掴めてきた。」


aq_20_19.jpgaq_20_20.jpg
aq_20_22.jpgaq_20_23.jpg
aq_20_24.jpg
「それにしても無粋な天蓋だ、ここは命を削ぎ取る場所。」

aq_20_25.jpgaq_20_26.jpg
aq_20_27.jpgaq_20_28.jpg
aq_20_29.jpg
aq_20_30.jpgaq_20_31.jpg
「っ…!なんだ。この大地は俺と同じ。じきに訪れる死を待つ存在。」

aq_20_32.jpgaq_20_33.jpg
aq_20_34.jpgaq_20_35.jpg
aq_20_36.jpgaq_20_37.jpg
「だからこそ、わかる。お前が示す力の流れ。そして、力の集約する場所が。」

シュレード様あああああ
勝手にうろうろしちゃだめええ


アンディかっこいいよう!アンディがんばれ!


シュシュかわええのう!ちゃんと顔変わってるんだね。
からの不動wwwドヤァwwww

不動「そう、すべてにおいて不動。我が名は不動・ZEN!」
aq_20_38.jpg
技じゃねえwwwwwwww
いや、そもそも存在が技なの!?
2万年と4千年前から!


ちびジンくんかわいい!!

イズモさんのエレメント能力?

アンディ「俺の穴あけは生き物相手には通じねんだけどよお!」
あ、そうなん?

アンディ「必ず探し出して俺のこの手で抱きしめてやるからな!MIX!」
かっこいいアンディ!かっこいい!


父子話がとてもせつない


ユノハの能力で消えながらアルテアオペレータ室に向かうアレ…
目の前で登場ッ!
aq_20_39.jpg
きゃああああスパーダちゃんマジかっこいいい!!!
絶望的にキミは綺麗さああああああああああ


aq_20_40.jpgaq_20_41.jpg
aq_20_42.jpg
「ゼシカ、ユノハ、大丈夫か!?」

ユノハ「なんだってんだ、こんちきしょーが」
ユノハwwww

aq_20_43.jpg
「一体二人の体に何が…」

通信が入り・・・

aq_20_44.jpgaq_20_45.jpg
「……?」

aq_20_46.jpgaq_20_47.jpg
aq_20_48.jpgaq_20_49.jpg
アンディ「聞こえるか!シュレード!」
「アンディ!無事だったのか。どこにいる?」
「お前らの足の下!タワーの中!」

通信からアンディの声がきこえた瞬間のほっとしたようなシュレード様の表情がたまりません!

aq_20_50.jpgaq_20_51.jpg
aq_20_52.jpg
ダイブ!!
いや、無謀だって!アンディ!

aq_20_53.jpg
マジスパーダちゃんかっこよすぎる。
漆黒のフォルム。マジかっこいい。

aq_20_54.jpgaq_20_55.jpg
aq_20_56.jpg
「……ずいぶん派手なご帰還だ。」


ざくーっとアリシアルームに剣を突き刺すスパーダちゃん!
いや、あぶないからww
でもこれはきっとアマタの旋律を聞けるシュレード様だからできたのね!

アマタ「これは!スパーダの剣!」
『アマタ!早く乗れ!』
アマタ「シュレード!」
アンディ「俺もいるぜえ!」
アマタ「アンディ!」
『急いでくれ。これ以上はゼシカとユノハの身体がもたない』
aq_20_57.jpgaq_20_58.jpg

イズモ「アマタ…それがお前の名か。もう一つ言わねばならんことがある。お前の…父親は…」
イズモさん、きっとアマタのこと気にかけて生きてきたよね。
だから同じくらいのジンくんを可愛がってたんじゃないかと思うとつらい。
イズモさん…!

aq_20_59.jpgaq_20_60.jpg
aq_20_61.jpgaq_20_62.jpg
「予備のベクターを呼び寄せた。アンディ、アマタ!そちらに乗り込め!」
かっこいいかっこいいかっこいい!!

aq_20_64.jpgaq_20_64.jpg
「ユノハ、ゼシカは上空で待機!」
「ごめんよ…」
「あとは…まかせたぜ」

aq_20_65.jpgaq_20_66.jpg
aq_20_67.jpg
「女性の麗しきコンチェルト無くして禁断の旋律を奏でることはできないが…いくぞ!」
アマタ・アンディ「おう!」「おう!」

aq_20_68.jpgaq_20_69.jpg
aq_20_70.jpgaq_20_71.jpgaq_20_72.jpgaq_20_73.jpg
「ボーイズ合体!GO!アクエリオン!」

aq_20_74.jpg
「アクエリオン!SPADA!」

ボーイズ合体wwwwwwwww
ボーイズ合体wwwwwwwwwwww
ボーイズ合体wwwwwwwwwwwwww


aq_20_75.jpgaq_20_75a.jpg
aq_20_76.jpgaq_20_77.jpg
aq_20_78.jpg
「悪いけど、時間がないんだ。最速のトッカータで爪弾かせてもらうよ!」

aq_20_79.jpgaq_20_80.jpg
aq_20_81.jpgaq_20_82.jpg
aq_20_83.jpgaq_20_83_a.jpg
男達の月が奏でる!ムーンライトラプソディー!」

aq_20_84.jpg

あああ・・・

MIXY「空間補填!」

aq_20_85.jpgaq_20_86.jpg
aq_20_87.jpgaq_20_88.jpg
「なんだと!?」


アンディ・・・つらい・・

肉体的、精神的に男性化してしまう

アルテア軍によって記憶を操作されたMIXだとアマタから知らされるアンディ。

「あれがMIXだったら、俺は惚れた女ととっくに再会してたのに気付いてなかったのかよー!」
アンディーーー!!!


aq_20_89.jpgaq_20_90.jpg
aq_20_91.jpgaq_20_92.jpg
aq_20_93.jpg
アマタ「シュレード!急いで脱出を!このままじゃ袋の鼠だ!」
「しかし…いや、天蓋の上に逃れてもこの世界にいる限りは…!


そしてあまりのことに叫びだすアンディ・・・

aq_20_94.jpgaq_20_95.jpg
aq_20_96.jpg
「っ!」

アンディが…かわいそうだよ…
叫びと共に黒い能力が溢れるアンディ。


aq_20_97.jpg
「エレメント能力の暴走!?」


aq_20_98.jpgaq_20_99.jpg
aq_20_100.jpg
「ナノブラックホールだ!」

アマタ「やめろ!やめるんだアンディ!」

aq_20_101.jpgaq_20_102.jpg
aq_20_103.jpgaq_20_104.jpg
aq_20_105.jpgaq_20_106.jpg
「いや、その黒い音階、俺のタクトで導いてみせる!」

タクトww
もういちいちかっこよすぎる!!

aq_20_107.jpg
えええっ!!剣が弓になったあああ
かっこいいぜええええSPADA形態かっこいいぜえええええ


aq_20_108.jpgaq_20_109.jpg
aq_20_110.jpgaq_20_111.jpg
aq_20_112.jpgaq_20_113.jpg
「音階の混じわる場所。時空を貫く力の集中点。」

aq_20_114.jpg
「アンディ!お前の力、この矢尻に込めて放つ!」

aq_20_115.jpgaq_20_116.jpg
aq_20_117.jpgaq_20_118.jpg
aq_20_119.jpgaq_20_120.jpg
aq_20_121.jpgaq_20_121a
「ブラックホールアロー!」

おいおいおいおいおい
もうツッコミどころ満載なのに、もうシュレード様がかっこよくてでも「能力使っちゃだめえええ」ってなっててそれどころじゃなかった。。。

息をきらすシュレード様・・・

ほら…言わんこっちゃない…

ばかばかっ!ばかあああ!!!

だからパイスー着て来いって!!!

aq_20_122.jpgaq_20_123.jpg
aq_20_124.jpgaq_20_125.jpg
aq_20_126.jpgaq_20_127.jpg
aq_20_128.jpgaq_20_129.jpg
aq_20_130.jpgaq_20_131.jpg
「アマタ…君の出番だ…っ…」

開いたゲートから脱出する5人。

MIXの名を呼ぶアンディに反応する少年。

「違う、僕の名前は、MIXY(ミクシー)」









シュレード様あああああああああああ!!!!!!!

アンミクもせつなすぎてうわあああああああああ!!!!!!

うわあああああああああ

うわああああああああああああ





にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

14.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/225-1de64616
アクエリオンEVOLの第20話を見ました。 第20話 MI・XY 「母さん…!?何でこんな所に…!?何で俺を置いて行った時の姿のままで!?何で!?何で!?答えてよ、母さん!」 MIXを救出するためにアルテア界に乗り...
2012.05.14 15:39 MAGI☆の日記
「君は知っているかね  アルテアにかけられたイヴの呪いを」 アリシアとの再会、イヴの呪いの真実を知る事になったアマタ! そして、不動司令を探すミコノは…    アルテアの中枢で母親、アリシアと...
2012.05.14 20:03 WONDER TIME
ユノハの口調が べらんめぇ調になってきてるw  危惧された男性化の進行は速いようですね(;゚Д゚) 早くこんな世界から逃げて~!  母アリシアを見つけたアマタ。 イズモは アルテアが男だけの世界となり滅びに瀕してると話す。 地球から連れてきた女性も...
2012.05.15 01:44 空 と 夏 の 間 ...
投稿者・鳴沢楓 アクエリオンEVOL Vol.3 [Blu-ray](2012/06/27)梶裕貴、茅野愛衣 他商品詳細を見る アルテアに潜入を果たしたアマタたちMIX救出隊。ゼシカとユノハはベクター機をユノハの能力で透...
