
--.-- スポンサー広告

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:21話:接吻

昨夜の想いのたけを書いた感想。
改行しないで書いたらどえらいことになったよね!!!



うぁぁぁん!!!馬鹿野郎!!!!!!!誰がそんな死亡フラグたてろっつったんだよこの馬鹿野郎ううううう!!!!でも生きててよかった…本当によかった…!でもそりゃないぜ公式さんよ!腹パンくらったカイエン様が戻ってきたシュレード様に対して激怒するところから始めようよ!でもシュレード様はぐったりしていて…おろおろするカイエン様やろうよ!!!おいいい!!!何事もなかったかのように看病してやってる、、、っていうか当たり前のようにベッドについてやってるんですね!!ってかサザンカが「シュレード」呼びしてたことに私は衝撃だったんですけどね!!さらに言うとカイエン様にしか頼めない!みたいな雰囲気のクラスメイト達にツッコミいれたいよね!!さすがです!公式ホモ!!!!!!!!!!!!!!そしてシュレード様のパジャマなんだか寝間着なんだかがどえらいフリルで爆笑したよねwwwリアルにカフェオーレを吹いたよねwwwPC画面にびしゃっと吹いたよねwwバーローwwwでもそんなシュレード様愛してる。っつか肌蹴すぎよ!病人なんだからちゃんと上までしめなさいっ!カナト心配しすぎて禿げちゃうでしょ!!どうしてくれるのっ!カイエン様がさりげなく布団かけてくれたからいいものの…ってかどうしたそのベッド!どんな王子だよ全く!!!っつかこの特別室にこんなベッドあったんかい!!いつもここで眠られてるのかしらハァハァぜったいシルクだよね!するっするですべっすべだよ。私ちょっとシュレード様と一緒に寝てくる!← カイエン様!ちょっとそこどいて!しかしそんな絶対安静とか言われてるのに、なんで…!ばかっ!せめてパイスー着て来いよ!!そのフリルを脱ぐのでいっぱいいっぱいだったのかしら?時間かからなそうなのに!オ・レ!!!ああ、その肌蹴ているところに埋まりたい。サザンカ先輩マジよかったっすね!私もまぜてください!でもなに!その合体名!やめてっ!違うんだから!そんなフラグいらないんだからっ!シュレード様自らがヘッドになるって…くそっ!カイエン様それでいいの!?ばかばかばか!!!ホント、なぜパイスー着なかったし!!!合体でシュレード様の気持ちを繋がったカイエン様はどんなことを感じ取ったのかを考えるとつらい…おい、サザンカ腐ってる場合じゃねえぞ。いや、腐ってていいんだけど。だってオレらの代表ry マジSPADAちゃんかっこよすぎる!フォルムが!なのに…なのにいい!!!だめよっ!シュレード様!力使っちゃダメ!!!また寝込んじゃう!!せめて剣の戦いだけにしておきなさい!あとは接近戦でサザンカに任せていればいいんだからっ!もうっ!馬鹿っ!シュレード様の馬鹿っ!そして来週の眼鏡オフフラグありがとうございます。でも生きててよかった…おい、死ぬ死ぬ詐欺とか言ってんじゃねーぞコンチキショウガッ!マジシュレード様いなくなったら私どうなっちゃうかわからんがな。きっとエレメント能力が暴走すると思う!エレメント能力の暴走で思い出したけど、アンディ…!マジ切ないよ…アンディ…MIXの封じた穴の上なんて切なすぎるよ…アンミク全力で応援したい。そしてゼシカ。元気っこ好きな私としてはゼシカに幸せになってもらいたい。それはアマタとの恋は叶わなくとも心からの笑顔でいてほしい。ゼシカ…そんな辛そうな顔で笑わないで…泣いちゃう。乙女だね。ゼシカがどうなったのか、はよ助けにいけしアマタ。シュレード様が身を削って戦ってくださっているのよ!早くゼシカを助けなさい!!キスされて飛んでる場合じゃねえよ!そんな中、捨て身でシュレード様が…あああ…シュレード様、うわぁーん><。 シュレード様、なぜアクエリオンに乗られているときはそんなに活き活きと…ばかぁ…シュレード様のばかぁ…!とりあえず6/30の祭りはマジで行けないとこれまた発狂しそうなので死ぬ気でチケット争奪戦に参加する。シュレード様を生み出してくれたEVOLスタッフマジでありがとう。私の生きる糧になってます。



aq_21_88.jpgaq_21_89.jpg


歪みない提供乙www
スタッ腐マジで公式でシュレカイ推しなのはわかったからww

ありがとう!シュレード様大好き。愛してる。


ってなわけで今回も窓隠しにて~


aq_21_01.jpgaq_21_02.jpg
サザンカ「シュレードの様子は?」
カイエン「ひとまず危機は脱したが、絶対安静だそうだ」

えっ!サザンカが「シュレード」呼び!
一瞬だれがこのセリフしゃべったのかわからなかったよね!


aq_21_03.jpg
モロイ「くそっ…総司令は不在、シュレードは力を使い果たして寝込んでる!もうダメなんじゃないのか!ネオディーバは!」

うっせえよwwwモロイさんwww
弱気になってんじゃねえよwww
モロイさんなだけに能力も脆いで、もろい精神なんですか!?
がんばれよ!!!


aq_21_04.jpg
アンディ「俺は絶対あきらめねぇ!MIXを取り返すまで!何度でも…何度でもくらいついてやるんだ!」

それに比べてマジかっけえ!!アンディマジかっけぇ!!



aq_21_05.jpgaq_21_06.jpg
aq_21_07.jpgaq_21_08.jpg
aq_21_09.jpgaq_21_10.jpg
aq_21_11.jpgaq_21_11_a.jpg
「もう少しだった…もう少しで見えたんだ。
二つの世界が奏でる究極の愛の旋律。うっ…けほけほッ…」


aq_21_12.jpgaq_21_13.jpg
aq_21_14.jpgaq_21_15.jpg
aq_21_16.jpgaq_21_17.jpg
aq_21_18.jpgaq_21_19.jpg
aq_21_20.jpgaq_21_21.jpg
aq_21_22.jpgaq_21_23.jpg
カイエン「っ!それ以上しゃべるな。今は身体を休めることが最優先だ。」

aq_21_24.jpgaq_21_25.jpg
「俺の命の火が消える前に……曲は完成するのか?
教えてくれないか…君の絶望予知で。」

カイエン「絶望の未来など…」

aq_21_26.jpgaq_21_27.jpg
aq_21_28.jpgaq_21_29.jpg
aq_21_30.jpgaq_21_31.jpg
aq_21_32.jpgaq_21_33.jpg
「絶望の中でこそ美しく響く旋律もある。」
カイエン「あ……シュレード…」
「曲が完成したら一緒に奏でてくれるかい?親友…」

いやああああああああああああああああああああああああああ

そんなフラグなんていらないっ!!


ドーナツを勧められるスオミ。
スオミ「いえ、夜遅くに高カロリーなものは…」
オイオイwwwそこかよwww上司から勧められて喰わないのかよwwww



ミカゲ様の笑いがどす黒いよ…
何フラグなの…


アンディwwwそこなのww
アイツのビッグバン見ちまったことになるんだなってw

せつない…アンディ…
MIXが埋めた穴の上じゃないと沈んでしまうって…

アンディ「たとえMIXを取り返せたとしても、俺、MIXを男になっちまったMIXを今まで通りに愛せるかな…」

アンディ…;;



アマグラwwざわっwww


そして紳士ですね不動


aq_21_34.jpg

クレア理事長のパジャマ!かわゆい!かわゆい!


そして飛び出していったアマタ。
追いかけることになったカイエン様とゼシカ。


aq_21_35.jpgaq_21_36.jpg
aq_21_37.jpg
ドナール「お前の絶望予知でアマタの向かった先を特定できるか?」
カイエン「やってみます!」

aq_21_38.jpg
カイエン「っ…!これは…」


aq_21_39.jpg
カイエン「コックピットはもぬけの空だ。アマタの奴め…」


aq_21_40.jpgaq_21_41.jpg
カイエン「あの戦いの後、厳重監視区域に指定されたと聞いていたが、まさかこんな有様とは…」
ゼシカ「ミコノもいるの?このあたりに」
カイエン「俺の絶望予知は、そう告げている。」
ゼシカ「アマタ…やっぱりミコノを追いかけて…」
カイエン「とりあえず、手分けをして探そう」


そして記憶を取り戻すカグラたん…
記憶の封印?
誰が封印したの?


ゼシカが…切なすぎて…
「ねえアマタ、次の一万二千年後は…私を」


ミカゲ様がド鬼畜すぎてやばい

乙女ゼシカ><。
ふえぇぇんがんばれゼシカぁ…

ゼシカ「ありがとう、アマタ」
aq_21_42.jpgaq_21_43.jpg
aq_21_44.jpgaq_21_45.jpg
aq_21_46.jpg

ばかぁあぁぁぁあぁアマタのばかやろううおうううううううう!!!


aq_21_47.jpg
カイエン「アマタ!探したぞ!」

ヒーローすぎる!カイエン様カッコイイ!!


aq_21_48.jpgaq_21_49.jpg
aq_21_50.jpg
カイエン「くっ…」
サザンカ「おまたせ!」
カイエン「サザンカ…!ベクターシロン…まさかっ!」

aq_21_51.jpgaq_21_52.jpg
aq_21_53.jpgaq_21_54.jpg
「曲が完成したら、一緒に奏でてくれる約束だろ、親友」

ぎゃああああああああああああシュレード様ダメだってばああああああああ
登場がかっこよすぎるうううううううう

aq_21_55.jpgaq_21_56.jpg
カイエン「待て!そんな体で合体したら命を…っ!」
PiPiPi

後ろに迫ったアブダクター…

aq_21_57.jpgaq_21_58.jpg
aq_21_59.jpgaq_21_60.jpg
「迷っている暇はない。いくぞ!」
カイエン「くっ…」

わなわなしてるカイエン様…

aq_21_61.jpgaq_21_61a.jpg
aq_21_62.jpgaq_21_63.jpg
aq_21_64.jpgaq_21_65.jpg
「捨て身合体!GO!アクエリオーン!」

やだやだっ!合体まではいいけど能力は使っちゃだめだからねっ!
・・・って。
・・・・・・まさか!

親友合体キタァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


aq_21_66.jpgaq_21_67.jpg
aq_21_68.jpgaq_21_69.jpg
aq_21_70.jpgaq_21_71.jpgaq_21_71a.jpgaq_21_73.jpg
aq_21_74.jpgaq_21_75.jpg
aq_21_76.jpgaq_21_77.jpg
aq_21_78.jpgaq_21_79.jpg
カイエン「シュレード…!お前……!」
「ありがとう、親友」
サザンカ「はぁ~ん!腐っちゃぁ~う!」

「アクエリオンSPADA!」

おいwwwサザンカwwww代われwwwwww
せつないよ親友うううと思ってたところにwwおいwwwサザンカwwww
そしていい尻。ごちそうさま。


aq_21_80.jpgaq_21_81.jpg
aq_21_82.jpgaq_21_83.jpg
aq_21_84.jpg

ショタっこたちなアマタとカグラ。
「もう一人の…俺。」は予想ついてたじゃない?

展開がどうなっていくのが・・・

シュレード様、いちいちハラハラさせるのやめてください。


aq_21_85.jpgaq_21_86.jpg
aq_21_87.jpg

予告で一安心…

って眼鏡ログアウトおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

そして作画おいいいいいいいいいいいいいい!!!

この寝巻きどうにかしてくださいフリルうううううううううううううう!!!



<拾いものたち>
21_01

21_04

21_05

21_02

21_03


今回多くてウハウハ^^
ってかやっぱおかしいよwwサザンカwww


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
21.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 1 comments

○ Comment

凄まじい物量記事でした(_;)
シュレードさんはきっと今回一人勝ちのサザンカが、腐れパワーで援護してくれる!…と信じてます(>_<)
ヘタするとこっちもBLエンドになりそうなアンディは、スタッフにホント愛されてますねw
個人的に彼が主人公でもいいくらいです。
しかし飲み食いしながら視聴すると噴いちゃう確率高いアニメですよね(^^;)
2012.05.23 22:07 | URL | ももる #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/226-d2b49d83
アクエリオンEVOLの第21話を見ました。 第21話 接吻 「アルテアに行くと女性は死ぬか男になってしまう…それじゃMIXも!?」 「俺達の知ってるMIXじゃなかった。記憶まで失っていて」 「ゼシカとユノハは...
2012.05.21 15:55 MAGI☆の日記
「呼んでる気がするんです ミコノさんが助けてって…  だから 早く行ってあげないと!」 ミコノを探しに一人で飛び出して行ったアマタ! そして、カグラの記憶の封印が解かれる!    アルテアから帰還し...
2012.05.21 20:09 WONDER TIME
昨夜の想いのたけを書いた感想。改行しないで書いたらどえらいことになったよね!!!↓うぁぁぁん!!!馬鹿野郎!!!!!!!誰がそんな死亡フラグたてろっつったんだよこの馬鹿野郎う
2012.05.21 20:31 まとめwoネタ速neo
サザンカさん ついに念願のカップリングで合体~ (p*>ω<q)   帰還したゼシカとユノハは 検査の結果も無事でした。 これ以上 男性化の犠牲を強いられては困りますよね! シュレードは 一命を取...
2012.05.22 01:27 空 と 夏 の 間 ...
