スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

Kissの日です。

まあ、おわかりの通りEVOLレポは欠かさないわけですが、まあ見事でテンパってますよ!

ブログ・HP等の更新は皆にまかせて私は引きこもっておりやす。
ブロマイド、ポスターは入稿して今日届いているはず…
本当にいつもギリギリなんです^^;

デザイン系はいつも直前まで立て込んでしまってですね…
まあ自分のしわ寄せが自分に来る感じですよね。ええ、よくわかります。(白目)



ってなわけで、今日はキスの日らしいです。

レイヤーらしくそれっぽいのを掲載しようと思い、昨夜画像をあさっていたらホモォばかりでした。
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐



最近のノマカプとしていぬぼく画像をあげとこう。

inuboku_01

inuboku_02
妖狐×僕SS/白鬼院凜々蝶:Honey 御狐神双熾:海李奏音

(上)Photo by 作楽sam thx!




そーしの尻尾にもふもふ埋もれ隊!!!
キャラソンがマジ残念!!ただのSTK!!!
でもそんなそーしが大好きです!!!
またしても自給自足\(^ω^)/



あばー^q^ 写真整理が全くできておらん…!


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
23.2012 Cosplay*妖狐×僕SS 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/227-477cc77f
まあ、おわかりの通りEVOLレポは欠かさないわけですが、まあ見事でテンパってますよ!ブログ・HP等の更新は皆にまかせて私は引きこもっておりやす。ブロマイド、ポスターは
2012.05.24 00:18 まとめwoネタ速neo
