スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

オフな一日

今日は完全オフでした

というわけで、キャプテンバルボッs…ではなくボッサボッサだった髪型を整えようと美容室へ♪

気づけばもう9年同じところの同じお姉さんに担当していただいているのですが、本当にいつもわかってんな~と思う^^
「こんな感じにしたいんスよね~」って伝えると、……まあ私のことなのでざっくりなんですよw
そんなざっくりイメージをくみ取ってくれて、似合うようにしてくれるんですね
しかも好みをわかってるから「こういう風にしてみる?」みたいに提案してくれる。
マジ素晴らしくわかっていらっしゃる!(゚∀゚)

そしてちゃんと作品として完成させてくれるこだわりが伝わってくるので安心してお願いしてます♪


そろそろロングも暑い季節になってきたのでうっかり切りたい衝動に駆られて雑誌を読んでいたらカラーの紹介記事が。
ロングでしか遊べないカラーもあるなぁと思ったので、今回はいつもと違ったオーダーをしてみました

ツートーンカラーで、しかも毛先はラベンダー色

暖色の髪色が似あわないのでいつもアッシュ系でうろうろしてるんですが、遊んだる!と思ったので思い切って。

こんな感じになりましたー…ってわかりにくいか。

kamiiro

ガッツリ紫!っていうよりさりげないツートーン!
さりげなさがシャレオツwでお気に入りです^^
OLでも大丈夫そう!みたいなw

ハマりそうですわ、ツートーンww



そんなるんるん気分で今日は落ち着いて作業をするために近くのカフェ巡り

まあ一番の目的はパンダカフェなんですけどww

まったりできるのと、家だとこう誘惑も多いじゃないですかw
集中できるのでたまにカフェにPC持ち込んでカタカタやってますよ~

そして何よりメニューとかね、勉強できたりするんでwww
チャンスは逃しませんwwww

cafe_0602b

クリームちゃんめっちゃかわいい!
こういう粋なはからいもキュンポイントですね^^


パンダカフェでは今日はキーマカレーを注文♪

cafe_0602a

かわいいなっ!パンダかわいいぜ!!
こっち見てる!かわいいぜ!!
逆パンダ!!


rinrin
っつかマジ白熊カフェのリンリンって私なんじゃないかと思うくらいのデジャブなんですが…
02.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/230-d673dfeb
今日は完全オフでしたというわけで、キャプテンバルボッs…ではなくボッサボッサだった髪型を整えようと美容室へ♪気づけばもう9年同じところの同じお姉さんに担当していた
2012.06.02 23:30 まとめwoネタ速neo
