
--.-- スポンサー広告

【シュレード様とカイエン様】アクエリオンEVOL:24話「ephemera」

先週からショックを引き摺りまくっていますが、ちょっとは気持ちの整理も出来て受け止められるかと…
いや、受け止めるとかでなくこの日が来るとは思っていたけどやっぱりショックなわけで。
シュレード様の過去から考えると本当につらい気持ちになるのです。

なので追悼コスを土曜に急遽入れて一人シュレってきたんですが、まあむなしくなるだけでしたね・・・
くすんっ・・・

そして一度もカイエン様のことを名前で呼んでいなかったから、きっと今回で背中を向けながら呼ぶんだと信じていたのに・・・
CMがユノハだったからきっとご登場されると思っていたのに・・・
無言だった・・・

いや、もしかしたらカイエン様には聞こえていたのかもしれない。

つらい・・・

シュレード様が好きすぎて。

次元の狭間でお亡くなりになったのなら、そのまま転生して三次元にきて!!
そしてひょっこり私の前に現れてくれよぉぉぉ


そんなことを思った24話レポ。




aq_24_01.jpgaq_24_02.jpg


アンディ「俺が次元に穴をあける!偶然生まれた力だしシュレードの協力もあった。それでも一度は成功したんだ!」
カイエン「やれるか、アンディ!」
アンディ「ここでやらなきゃ、今までなんのために穴をあけてきたってんだよ!」

カイエン様が必死・・・
シュレード様が心配なんだよね・・・

アンディかっこよす・・・

アンミク幸せになってほしいよ・・・


イズモさん・・・

MIXY・・・


aq_24_02a.jpgaq_24_02b.jpg


モロイ「男だけの合体は久しぶりだな!」
カイエン「目標地点に到着するぞ」
モロイ「急ごう!男だらけの殺伐合体」
カイエン「そんな合体あるか!」
モロイ「えっ?」
カイエン「熱き血潮の益荒男合体!」
モロイ「GO!」
アンディ「アクエリオーーン!」
カイエン「アクエリオンゲパルト!」

おい、モロイ黙れ
笑わせんな

本当におモロイ野郎だぜ



穴は世界をつなげるために開けるんだ!・・・;;

ってなんでMIXのその位置に開けたし・・・

ドナール「いってこい!野郎ども!」
なぜその掛け声・・・
ドナール教官が一瞬海賊に見えました。


シュレード様が追いかけた次元を軽々とこえてきた・・・だと・・・


そしてやってきたゲパルトちゃん・・・


カグラ「あの機体は…!」
ミコノ「アクエリオンゲパルト!」

aq_24_03.jpgaq_24_04.jpg
aq_24_05.jpgaq_24_06.jpg
aq_24_07.jpg
モロイ「いきなり戦闘の真っ只中とはな…」
カイエン「アブダクター二機と神話型…誰が動かしている」
ミコノ「カイエン?カイエンなの?!」
カイエン「ミコノ…!なんでお前、そんな奴と!」
アンディ「MIX!」
カイエン「っ…」
アンディ「あれはMIXの機体だ!」
モロイ「一体、何がどうなってるんだ」
ゼシカ「ミコノが狙われてるのよ!アブダクター二機に!」

aq_24_08.jpg
カイエン「アマタとシュレードはどうした」
ゼシカ「アマタとははぐれてしまった…シュレードは…死んだわ」
カイエン「はっ…!」

aq_24_09.jpgaq_24_10.jpg
ゼシカ「次元の狭間で最後の曲を奏でて…」
カイエン(やはり…あの時に…)

aq_24_12.jpgaq_24_13.jpg
aq_24_14.jpgaq_24_15.jpg
aq_24_16.jpgaq_24_17.jpg
aq_24_18.jpgaq_24_19.jpg
aq_24_20.jpgaq_24_21.jpg
aq_24_22.jpgaq_24_23.jpg
aq_24_24.jpgaq_24_25.jpg
aq_24_26.jpgaq_24_27.jpg
aq_24_28.jpgaq_24_29.jpg
aq_24_30.jpgaq_24_31.jpg
aq_24_32.jpgaq_24_33.jpg
カイエン「シュレード…っ」

ぶわぁ…;;




イズモさんは星のためにアリシアを迎えようとしたのに対して
カグラは星なんて知らないと。未来なんて関係ないって。
世界を敵にまわしても離さないって。
イズモさんには衝撃的だろうね。


アリシアさん目覚めたけど、その中にいないと体を保ってられないのかな?
それなに?


そして穴をあけては埋めるアンミク。
おいこらいちゃつくな。


若イズモがイケメンですね
私服が残念w
aq_24_00000.jpg



愛する人の星を救いたかった

もう一人のあなた
ってアリシア、カグラの存在を知ってるってどういうこと?


アルテアキャノンwまんまw

ミカゲ様がえげつなさすぎる・・・

カグラ…父ころさせてんなよ・・・


アイアンC?
母なる力を吸い取ってた


「父さん」は届いたのかな・・・
イズモの最後に・・・



<拾いものたち>
24_01
24_02


後姿なんていやです・・・

抱きつきたい。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ


11.2012 アニメまとめ*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/233-94c46810
先週からショックを引き摺りまくっていますが、ちょっとは気持ちの整理も出来て受け止められるかと…いや、受け止めるとかでなくこの日が来るとは思っていたけどやっぱりシ
2012.06.11 15:16 まとめwoネタ速neo
「星と大地と眠っていた命  その全てが今 目覚めようとしている  太陽の翼の復活は諸刃の剣  世界を分かつ力となるのか 繋ぐ力となるのか――」 神話型アクエリオンに乗るカグラと対峙するイズモ! 目覚...
2012.06.11 20:12 WONDER TIME
アクエリオンEVOL 第24話  アンディのMIXへの思いは 次元にも穴を開けちゃう!w 太陽に写った幻影のMIXのビックバンに穴が (´▽`*) カイエン、アンディ、モロイのゲパルトは アルテアへ~♪ ...
2012.06.12 00:40 空 と 夏 の 間 ...
