
--.-- スポンサー広告

※終了!感謝!※ 8/18【茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!~迷い込んだアリスたちへ~】開催決定!

TOP表示

※「かなた」名義で参加してます。



--------■次回開催カフェイベント■----------


茶房Factory's Mad Tea Party shuffle!
~迷い込んだアリスたちへ~


日/2012年8月18日(土)
時/13:00-21:30
処/Cafe&Bar オトトリズム(旧Dice!)@秋葉原


詳細は下記URL
HP◆http://saboufactory.web.fc2.com/
Blog◆http://ameblo.jp/sabou0417/
twitter◆https://twitter.com/sabou_factory

Presented by (和)茶房Factory



<Prologue>

あらあら?
また1人、不思議の国へ迷い込んでしまったようね。

あなたはこの世界に戸惑うかしら?
一歩踏み出せば可笑しな物語の始まり。

あなたを導くもの
あなたを惑わすもの
あなたを裁くもの


この物語はあなた次第。


そろそろ国を挙げてのお茶会を始めるようね。
まるであなたを待ち受けていたかのように。
せっかくだから彼らと一緒にティータイムと洒落込みましょうか。
ほっと一息入れられればいいのだけど……

勇気を持って、一歩踏み出して。
歩を進めれば、そこはあなたのワンダーランド


さぁ、アリス、こちらへいらっしゃい。


……え?
「私はアリスじゃない」?
いいえ、あなたは「アリス」よ。
ここに迷い込んで来た人はみんな「アリス」なの。



茶房Factoryが創り出す、不思議の国のマッドなティーパーティ


……めくるめく怪奇な世界へ誘いましょう……


Alice_cafe_Deeknt
18.2012 Information 2 comments

○ Comment

素敵なイベント!楽しみです(^ω^)

前回はみんなでチェキ撮ってワイワイしたのが嬉しかった!
自然と笑顔になるこのアリスイベント、また元気をもらいたいです♪





行けないけど…
2012.07.09 06:53 | URL | captain #XVgCdbeE [edit]
笑顔勢力(^ω^)/
ども!かなたです♪
こちらまで来ていただきましてありがとうございます!

今回は一日開催で申し訳ないです…><
前回よりもパワーアップしたところをお見せしたかったっす!
パワーを送っておきますね!!v-22
2012.07.11 12:22 | URL | 海李奏音 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/235-39a2be36
