スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

絶唱合体ナイトも終わり…

6月30日(土)は一日EVOLにどっぷり浸かる日でした

昼間はナンジャでEVOLあわせ!
夜はバルト9で絶唱合体ナイト!

幸せだったよ、親友。



私は今回アンディやったのだけど、シュレード様に抱きつく夢がやっと叶ったよ!!\(^q^)/
そしてMIXのビッグバンときゃいきゃいできてなんて役得♪


ナンジャって暗いからどんな感じの写真になるかと構えて行ったのだけども。
まあ、暗いのは仕方ないとして、ロケーション的にはかなり良いですね!
パッキリ撮るには光源を見つけてうまく光を取り入れつつがんばるしかないけど、雰囲気撮るならアリだなぁと。

私のカメラちゃんもさすがに通常レンズは暗かったので単焦でブレないようにきっちりかまえて~…でなんとか。
ストロボ用意すると雰囲気よく撮れそう。
そう考えるとまた行きたいロケーションだなーと思うのでした。

ただ、普通に遊びにいらしてる方々の目は気になりますよね\(^q^)/仕方ないけど\(^q^)/


人も多いのでガチ撮影は様子見つつ、まったりとご飯食べたりアイス食べたり遊んだりしてイベントともまた違った楽しみ方をしてきましたん♪


そうそう、ちょうどしろくまカフェのコラボやってたので真っ先にパンダくんを手に入れる私ww

アイス~!
120630_172035.jpg


かんわいぃぃ~~~~~~(*´∀`)ノ


さらに言うと・・・

120630_172044_s.jpg


しあわせぇぇ~~~~~~。:*:・(*´ω`pq゛





夕方には着替えて移動してバルト9へ!

ロビーにはEVOLがいらっしゃいました。
スパーダちゃんも作ってください!

どーん

120630_195254.jpg


上映階にはタペストリー!

どどーん

120630_202131.jpg


タペストリーがあったのは不動さんと、イズモさんと、ユノハ、アンディ。

え?なんでこの四人?
うっかり中にも貼ってあるだろうと踏んでいたのに結局四人だけ??ww

でもとんでもなくイズモさんがイケメンでした。
写メ撮るのに群がる人々ww



ちなみに複製原画が一枚もらえるのですが、私はジンユノでした~!
シュレード様のはないのかと周りきょろきょろする不審者wwwそれは私www

アマミコとジンユノの二種類だったみたいですね^^



そして珍事件w

座席列で色分けされ、ネオンブレスレットが配られたのですが…
ですが!!


パキッ・・・・・・・・あれ?光らない。


そんな方が数名いたので新しいのを…。
スタッフさ~ん!
周りの皆様のご協力もあって新しいものをゲット。


パキッ・・・・・・・・あれ?光らない。


あ、これもダメか。もう一本くださーい。


パキッ・・・・・・・・あれ?光らない。


じゃあこっち。


パキッ・・・・・・・・あれ?光らない。


ちょwwww私何本持ってんのwwwww
全部光らないってどういうことwwwwwwwwww


仕方ないので別の色をいただくというね!\(^q^)/
マジどんだけ輝けない女なのwwwwもうっwwww




でもあの空間は本当に楽しかった!
大きなスクリーンで、EVOLが好きな皆さんと一緒に観ることが出来て、歌って叫んで、超楽しい!

キャストさんファンというかちゃんと皆がEVOLという作品とキャラクターを愛してるのが伝わってくるのが嬉しかった
一万年と二千年後も愛してるよ!!!!!



上映したのはこの四つ。


スタッフセレクトの8話「さらけだせ」
投票1位の13話「堕ちた巨人」
投票2位の15話「愛の獣たち」
最終回の26話「LOVE」




まずは温まるにはコレってことで8話!
まあ、ごちそうさま回だよね^q^

ってか17話と迷ったって話してたけど、17話でもよかったのに!よかったのに!!
バナナァァァァァーーーーー!!!!!



そんなこんなでシュレード様が出てくる度にきゃーきゃーごろごろしててホントスミマセン\(^q^)/
だって!大画面でかっこいいんですもの!!!

山本監督の「シュレードならなんでもいいんだ」という言葉がありましたが、
ええ、その通り、シュレード様ならなんでもいいです!
シュレード様が大好きすぎて、よく調教されてますからなんでもいただきますよ!!!!!!
だからよろしくお願いしまスゥー…
グッズ展開が少なすぎて餓えてまスゥー…



最終回は神友合体でボロ泣きしつつ、15話で元気な姿を見せていたのにもう26話ではいないんだと思うと余計に感極まってしまって…
(安心の化粧落ち率)
うあぁぁぁん!!!ってなってたのに!
ミカゲ様wwwオイwwww作画が残念すぎたのとミコノさんに止められたときの顔www顔wwwwwwwwww
大画面で見せちゃダメだよwwwwwwww
おかげさまで笑えましたwwwありがとうミカゲ様www



その後、スタッフトークを少し挟んでプレゼント抽選を終えて終了となりました。

次の展開待ってます!
シュレード様を出してくれないと私が干からびてしまいます!
心に潤いを…!( 3」∠)_



というレポといえない感想つらつら~

はぁー好き。シュレード様好き。EVOLかわいいよ。もう。


それにしてもこのイベントでEVOLの輪が拡がって本当に嬉しかった
EVOLレイヤーさんとイベント会場で名刺交換っていう不思議な体験w
私服とコス後じゃわからんがな!
みんなノリがよくって萌えにまっしぐらなところがイイネ!!!
テンション上がる!!





しかし、公式でコスOKにしてる意味がよくわかりませんね。
何がしたかったのか…
更衣室があって、きちんと統制とれているのであればいいですけど
そもそも映画館という限られたスペースしかないのにどうしろと。
まあ、“そういう格好してもいいよ”的な意味なのかもしれませんが、コスプレイヤーとしては微妙な気持ちになりますね。
次はがんばれ、公式よ。
02.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/238-592bb8cc
