スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

YAMINABEカフェタイムお疲れ様でした~!

7月7日 雲雀亭女子部参戦!

YAMINABE vol.5 カフェタイムに秋葉原眼鏡商会メンバーとして参加させていただきました!

ライブはちらりと覗いて失礼させていただいたのですが、盛り上がったのでしょうね~

今回は
ぽメらにあん
ぽんでぃしぇり秋葉原
秋葉原眼鏡商会

コラボでお給仕でした♪

みんなかわゆいのぅー♪
ふわふわしてたよ、女子達が!
ほわほわしてたよ、女子達が!!

おさわりできたのはキャストの特権\(^q^)/


急遽集まったメンバーでしたが、協力してできたかな~と思います。

こういうのも連携プレイだったりしますからねー
よかったよかった♪


ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

…ってここで言っても伝わらないか。




速報ベースで!
秋葉原眼鏡商会チームからはゆのちんと私かなたの二人だったので写メアップ!

akbmgnsk_0707


ゆのちん、なんか初対面な気がしなかったねw
また近々一緒にお給仕しようぜ~



なんか久々に「お帰りなさいませ」って言った気がするw
それにしても「ご主人様」呼びに慣れなくて気付くと「旦那様」って言ってしまったな。
クセってこわい\(^q^)/






そして、今日はショートウィッグ+帽子で私服に合わせてたんですが、鏡見てびっくり。
自分でも驚きの男子顔すぎてwww

思わず自撮してしまったwww

うん、爆笑www


akbmgnsk_0707b


衝撃のチャラさwwwwww

08.2012 Cos Diary 2 comments

○ Comment

なんというイケメン!……なんというイケメン!!チャラうぃーね☆
2012.07.10 12:58 | URL | あかね #- [edit]
チャラッ☆

おい2回wwありがとう、なのか?w
ホントこれには自分でもびっくりだわー\(^q^)/
2012.07.11 12:24 | URL | 海李奏音 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/241-24b17f87
