スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

プリクラでやらかしてみた

筆不精すぎる…

めっきり更新率が落ちてますが、活動してますよ!

先週、スイとなぜか盛り上がってしまいプリクラを撮りにいきました。


と、いうのもギャルとギャル男の痛い感じのプリクラが撮りたいという謎のテンション!
ノリで準備し、数日後には実現させている私達ww

やるからにはこだわりたい!\(^q^)/
DQNをとことん追求しようじゃないの!/(^q^)\

ってことで仕事帰りにゲーセンへ


イベント会場でプリクラを撮ることはあっても
コスプリだけを撮ろうと思ってゲーセンに行かないので
なんだかんだで初かもしれない!



チラ見せどーん!

prkr_01 prkr_02



くれぐれもお遊びなので、笑ってやってください\(^O^)/
本気と書いてマジと読むガイア的なお遊びコスプリです\(^q^)/



prkr_06 
/いぇーい!\     /いぇーい!\





まあ要するに“オリジナルキャラ”の部類に入るわけだが、まあほぼ私だよねっていう
頭だけ違う奏音です。
化粧、ほぼいつもと変わりません。

マジこれどういうことwww
プリクラのせいにしていい?ww

しかしスイのギャル似合ってるやん!!!





先日写メでupしたのがスイに好評だったのでww
まずはこれで地元のカレ的なイメージで!


ただの リア充が あらわれた

prkr_04 prkr_03

「チャリできた」やりそこねた件w




そしてバージョン違い。
金髪にした瞬間・・・



チャ  ラ   い




prkr_05 
↑クリックすると別ver.出ます。


prkr_08

黒いwwwダイアモンドwwwwww
ちゅうにすぎてwwwwwwwww


prkr_09 prkr_10


マジ客とホストのデートかよっていうw



そんなネタからのスイがDQNなのを生み出したww
出来上がったのを見て大爆笑!!!



prkr_11




ホントひどいね\(^q^)/
でもやってる自分たちが楽しかったからいいか






この後は二人でダーツ行ったんだが、久しぶりすぎて超へったくそになっててびびるわw
鈍りすぎでしょ!

prkr_13

ひっさびさに出した私のダーツちゃん達。
奥がスイのだけど、個性でるよね^^

こんなマイダーツとかあるくせに
感覚わかんなくなってて最初刺さらないとかどうなの!

やっぱり定期的にやらんとだめだね~

カウントアップで401だと。しっかりしろw私の右手よw





そんな面白すぎたプリ撮影でしたん



とりあえず思ったこと。

プリクラの最新機種ってすごいね<●><●>




prkr_12

まあ中身は変わらず┌(┌ ^o^)┐




にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
24.2012 Cosplay*original 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/242-7b24fafb
