
--.-- スポンサー広告

アリスカフェまで一週間!

EVOLレポがなくなった瞬間に超更新頻度が落ちていますが、元気です。


忙しさにかまけてサボっちゃいかん!

ってなわけで、ついに来週に迫ったさぼファクのカフェ!

それに向けて準備が佳境に入ってまいりましたぁぁぁ!!!


さぼファクのブログにて衣装をさりげに発表しておりますが、

まあ ただの チャラメンズ です\(^q^)/

トップに表示されているさぼファク告知にこっそりと写真追加しました


ちなみにトゥイードル兄弟はただの中二野郎共です。
周りに比べて設定がとにかくひどいです。
ちゃんと毎回各キャラクターにあるのがさぼファクメンバーの特徴ww


・・・ま、公表する機会はないかもですがww


本当にもったいないくらい、みんな妄想してます


以上ッ!
息抜きブログ更新でした


Alice_cafe_DD_01
さーて・・・

明日が本番なのに、まだカタログチェックさえできてないんだがな・・・
09.2012 Cos Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/243-4f19bd0b
