スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

私の夏コミ

いきなり作文みたいなタイトルになっておりますが、コミケ行かれた方、お疲れ様でした!

私の友人達もスタッフだったり、一般参加だったり、コス参加だったりと楽しんだようで、そんな報告を聞いているとほっこりしますね^^
オタクってすげーな、と!

私といえば、一日目のEVOLを漁りに行くため前々からお休みいただく予定だったのですが、先週からいきなり忙しくなったりしましてですね…
それでもなんとか行けるように仕事を調整していたのですが、当日の朝に召喚呪文を唱えられてしまいまして。
でもここまできたら行くっきゃないと思い、ビッグサイトへ行きましたよ、ええ。

仕事の内容にそわそわしてたら、見事に宝の地図…という名のサークルチェック表を忘れたというオチwww
東1~6をうろうろしてなんとか目当てをゲット!ww
効率悪いww


今回私がこのOTK世界にハマったジャンル、以前はサークル活動なんかもしちゃってたジャンルが一日目だったようで
まあ今でも好きなんですけど、本はなかなか買わなくなってしまったので疎遠になっていたジャンルだったんですね。
そのうろうろしていたときにお世話に(?)なっていた憧れのサークルさんがいらっしゃって!
恐る恐る話しかけたら覚えていてくださってめっちゃ感動!
前職の闇全盛期に会ったのが最後で、「まだ(その)会社にいるのー?」って心配されたw
もう大丈夫っす!元気っす!!会えて嬉しいっす!!
なんだかんだでもう10年…?いや、もっとだな。
すごいことだね。本当に!



そんなこんなで企業ブースにてEVOLの公式ファンブック「神秘之書」男子ブロマイドを購入。
なぜランダムにシュレード様を入れたし!
狙い!?そうだよね!シュレード様ホイホイの私はガッツリ食いつきますけどね!!


ってなわけで


natsukomi_01



5個購入。




シュレード様、私の元へ…!



natsukomi_02



キタ―――――(*´∀`*)――――――


一発目からシュレード様



結局5個のランダムブロマイドはこんな感じに。


natsukomi_03



シュレード様♪シュレード様♪
ジンくん、モロイさん、モローイ・・・・・・

っておーーーーーーーーーーーい!!!!!!
親友は!?!?!


きっとカイエン様が私に嫉妬されると思ったんだわ…
そうよね、そうに違いないわ…


はぁー…ホントこのオープニングのシュレード様超絶カッコイイですね。
中指で眼鏡上げるんですね。
美しい…
そしてあまり本編にはない鋭い眼光。
かっこいい…息つら…
普段は余裕の笑みを浮かべるシュレード様が、こんなにキリリとされている。
ああ、かっこいい…
「でーんせつーのとーびら~♪」のところだけガン見。
あーーーーーー好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!







以下、「神秘之書」ネタバレ。



クリエイターさんたちに愛されてんなーシュレード様^^

いじられててもブレないシュレード様が愛しい!

スーツ眼鏡の中で血出しちゃってるシュレード様も愛しい!

お茶菓子だしてくれなくってもいいです!
むしろ持って行きますし!
シュレード様はそこに座っていてくれればいいです!
だから居座ってもいいですか!?!?
何より「友人」って!「友人」って!!
親友以外にも優しくして!www

でもいいの。そんなシュレード様が好きなんだもの!


そして乳比べには驚いた!
オペ娘ちゃんが一番大きかったのね!MIXよりも!
かわゆいよー女子達かわゆいよー!!
サザンカwwでもそんな水着が似合うのは君しかいないよww


あとアンディーーーーーーーー!!!
帽子とると短髪!!短髪ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
意外とハネハネな短髪だったのね!!
そりゃ寝癖も激しそうだわww

同じ部屋のアマタ以外は実は知らなそうだよね、アンディの髪型。
お風呂とか大浴場だったら別だけど。


アルテア組、空気でごめんねww
この二ヶ月、シュレード様に餓え続けているので…


好きです、シュレード様。
14.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/244-c9de8c6a
