スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

「アクエリオンEVOL 神話的サマフェス」行ってきました♪

超今更ですが、レポなんぞを。


待ってた…この日を…!
どれだけ待ったか…!
放送終了後二ヶ月。
再びシュレード様に会える日を…!


感想をつらつらと。


前日、カフェイベントをやってオール後だったのでほぼ寝てない。
オールスタンディングでふらふらとかどんだけ迷惑人だよっていう。
ということで、昼の部は出口付近でぼんやり見させていただきました。
体力には自信がありますが、さすがに連日の睡眠不足は体にきていたようで・・・


中にタペストリー貼られてました!
並びがGJ!!!

まあ私の場合は自重なくシュレード様の撮影に余念がないわけですが、
影がwww写り込んでたwww

0819_01


私の影とシュレード様が合体!\(^q^)/


詳細はネタバレもあるので下げますね~





内容としては楽しませていただきました!
昼の部、キャスト達の絵がww
ワロタww
なぜ横に描いたしww

ライブは迫力~!
一緒に歌いたいが高すぎて歌えんよ!
AKINOさんすげー!
bless4のダンスって特徴的だよね。
音のとり方が難しいというか不思議。

立ちっぱなしで2時間のイベントってけっこう辛いもんだねぇ。
ライブでの立ちっぱなしは気にならないけど、うーん。
私が疲れていただけかしら?と思いつつ、朗読劇にウハウハしました。

あの石田さん描き下ろしの絵ってどっかに出ないのかなー。
可愛いのに!可愛いのに!
ゼシカ猫可愛いのに!可愛いのに!

しっかしやりたい放題な内容でしたね~。
おいおいwwツッコミどころ満載だよww



夜の部はディレクターズカットに期待。
キャスト陣のお気に入り(?)シーンを観ながら、ストーリーを振り返る流れだったのですが。
中村さんのシュレード評論家としてチョイスされたのが、シュレード様のラストシーンを…大画面で…だな……
ってなぜ笑いがおきる!
パリーンの瞬間にざわざわっってオイオイ。
我々シュレード様クラスタは大号泣ですが何か!!!!!!

からのディレクターズカット。

覚えてる限りのディレクターズカットメモ。

・カグゼシシーンは追加はほぼなしドン底女とクソ男かわゆい
・カイエン様の絶望予知が書き換わる演出追加
・神友合体、合体シーン追加!シュレード様・カイエン様合体演出と、クレア理事長の合体シーンも!
・その後の戦闘でもシュレード様がサポート!剣を扱うゲパーダさん、大活躍。
・アンミク合体シーンに手つなぎが!かわゆい!
・ゲパーダさんの剣を持ってる体なシュレード様の残像。でも力はここまで「任せた」発言。
・そして消えていくシュレード様・・・
・その後バラバラになったゲパーダですが、タマ動き出す→「ジンくん…?」
・ユノハの手を支えて押すタマ@ジン。
・アマタの名を呼ぶキャラがもっといる!ジン・ユノハ、シュレード様
・カイエン様が追加
・ちなみにその後エピソードみたいなのは変わらずだったので、ドナール・スオミが何を話していたのかはわからず
・海を見るカグラ、クンクン→ゼシカが振り返ったのはアマタが戻ってきたから
・ラスト、月光シンフォニアがエンディング追加。
・月光〜にクレア理事長絵が追加。


このしんみりした後にAKINOライブですよ。
月光~でボロ泣きの、アンコールのZEROで号泣ですよ。
ZEROの映像で二番にいきなりスイカジュースシーン出てきて笑いを誘ったかと思いきや、シュレード様メモリーが始まってしまい更にぶわっ(;ω;)
麗しいよシュレード様。
いつ観ても素敵です。
絶望的に君は綺麗です。
うわぁぁぁぁぁん><


そして何か今後の展開が発表されるに違いないと思っていたのに・・・
何もなく・・・
大画面でトドメをさされた気持ちになりましたよ・・・
シュレード様に会いたいよ・・・


イベントは楽しかったけど、全力で寂しくなりました。


シュレード様・・・愛し続けます。
26.2012 Comics&Game&Animation 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/245-7e81ab83
