
--.-- スポンサー広告

びたみんぜっと。

舞台観ててどうしても衣装とかウィッグとかが気になってしまう系女子、奏音です\(^q^)/
レイヤーの性だよね


舞台を観てからもう那智やりたくて仕方ない!

Zあわせしたいよー!

最初にやったのは2年前…いや、3年前か?

うおおおそんな前だったかぁぁぁ!と思って画像漁ってみた

なんかやっぱ若いわww

そして中のロンTの模様、手書きしたんだったよなぁと思うと感慨深いww
資料みながら手書き!がんばったな、自分!


Vitamin_Z_01

「おれたち、パーフェクトツインだからね」

VitaminZ
方丈慧:日なせ
方丈那智:海李奏音





Vitamin_Z_02


「ねー慧~!これ覚えてるー?」
「ああ、幼い頃によくきかせてくれたな、“ツンデレラ”」

純粋無垢な兄さんが愛しい。




珍しくドヤってない写真発見ww
思いっきり白那智だな、コレ。

LOVE度上げver.の那智

Vitamin_Z_03


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
01.2012 Cosplay*Vitamin 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/250-dd3f0efd
