スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

タイバニ舞台千秋楽とトキメキアクエリオン

9/1はTIGER&BUNNY THE LIVE の千秋楽ということで、
バルト9にてライブビューイング行ってきました!

椿ちゃんと一緒~♪

初日に観たのとどのくらい変わってるかが気になるところでしたが、
永徳さん…本当に残念です><
お大事に……!

始めはわからなかった手話オリオンも千秋楽では会場も一体となってやってましたね~!
もちろん映画館でも!

そうそう、バルト9も盛り上がってましたねー!
なんか久々に熱いLVだった♪

映像だと意外とわからなかった部分とかも細かく観れて、これはこれでよかったかなと思います。
まあ生の空気が一番だけれど。

そして、全国のLVとバンダイチャンネルでの視聴で、タイバニクラスタがまた一同にツイッターに集まったのも嬉しかったな^^
TLがタイバニで埋まる幸せね!

放送時を思い出してほんわかしました~♪



あ、あとオリジナルジュースでコースターもらえたけど、折紙先輩でした。
おや?ロゴなしバージョンなんですね~



バルト9に行く前に、通り道だし、ついでにマルイワンに寄っていったんですわw

そしたらシュシュのシュシュ(ややこしいわ!)が再入荷してたのでソッコーゲット!
3,000円でくじだからどうせならあと1,000円……とマフラータオルも。
くじはD賞ポストカード、ランダムだからお姉さんよろしく!と願っていたら、、、

120901


わーい!
シュレード様入れてくれたよ!!\(^q^)/
三度目の正直!

思わずレジのお姉さんに
「やっとシュレード様入れてもらえました!ありがとうございますぅぅ!」
と無駄に絡んでしまいました。
すみません。怪しい者ではありません。
ただのシュレード様廃です。

そんなこんなでホクホクな一日になりました♪
02.2012 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/251-2e195b99
