
--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL:シュレード&クレアあわせ①

データが溜まりに溜まりまくって編集が追いついておらず…
一体どこから整理してないのか!
時間があるときにやろうとして後回しにしてはいけない(白目)


と、いうわけでぼちぼちデータをいじってるわけなんですが。


真夏日、るうとEVOLあわせしてきたんですよ。

距離があるのでなかなか叶わなかったのですが、ついに!

EVOL始まって一ヶ月くらいした頃かな。
まだあんとき寒かったわけだが、るうが勢い余ってクレア理事長服出来上がってたよねw

それからずっとあわせよーぜ!と言い続けてやっとの実現ですわ

我々のシュレード様とクレア理事長の自給自足っぷりが笑えたので
ちらほら載せていこうと思いますぅー・・・・・・!


EVOL_07_01
アクエリオンEVOL
クレア・ドロセラ:矢月るう
シュレード・エラン:海李奏音

Photo by かな thx!



7話をなんちゃって再現~



EVOL_07_19

クレア理事長・・・(´;д;`)










EVOL_07_02

EVOL_07_03

コンコン

EVOL_07_04

「……どうぞ」

EVOL_07_05

「具合はいかが?」


EVOL_07_06
EVOL_07_07

「ようやく掴めてきました。」

EVOL_07_08

「アクエリオンの旋律……」

EVOL_07_09

「俺が求める究極のメロディ。……もう少しで」

EVOL_07_10

「無理は禁物です。シュレード、あなたの体は…」
「かまわない。」

EVOL_07_11

EVOL_07_12

「この手でその旋律を生み出せるのなら」

EVOL_07_13

「例えこの身を悪魔に喰われようと。」

EVOL_07_15


「……。退院の特別許可書です。ですが、あなたが追い求めているものは常に死の誘惑と隣り合わせ。それだけは忘れないでください。」


EVOL_07_16

「生命の音は」

EVOL_07_17

「死と隣り合ってこそ響く」


---------------------------





クレア理事長うぅぅぅぁぁぁあああああああ!!!!!

この7話のときはクレア理事長がシュレード様をどう想ってるのかまだわからなかったんだよね。
あああああああせつないいいいいいいい


これを自分らでやってて思ったけど、シュレード様の中二度のひどさ\(^q^)/
だってお見舞いにきてくれた人に背を向けちゃうっておいおい!
しかも質問の答えになってねぇwwww

んもー!

好きっ!!!!!!!!!!!!!!!



そんなわけで、我々の妄想が爆発した結果がいちゃこらだった!
以下捏造すんません!!!!!!!



EVOL_07_21
EVOL_07_20
「シュレード……」
「……」

微妙な距離感!
お互い本音言わなそう!
歯痒い!



からの謎のテンションで、お医者さんごっこwwwwwwwww

なんだこれwwwwwww
EVOL_07_18

ご閲覧ありがとうございました~♪

撮ってくれたかな、ありがと



 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
12.2012 Cosplay*アクエリオンEVOL 1 comments

○ Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012.11.28 15:49 | URL | 株の価値 #JyN/eAqk [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/253-4365e6be
