スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

☆コメレス☆0129

ある日いきなり会社の引き出しに現れたコイツ。


nazo.jpg



え・・・ぷ●ちょ・・・?


え?


覚  え  が  な  い。



誰かが置いたのか、はたまたコイツがやってきたのか……


謎。謎すぎる…!



以下、コメレスです





☆ティアラさん
コメントありがとうございます
もちろん知ってますよ~!
先日のサテライトアニメナイトに参加した際に知って、その場でそっこー落としました(^ω^)b
それぞれ個別購入かい!とツッコミいれそうになりましたが、シュレード様のためならやりますよね。ええ。
元よりあまりこの手のパズルゲーは得意ではないんですが、Level:4まで進みました
BGMの音量下げられれば良いのに…と思いつつ頑張ってまーす^^;
ティアラさんもぜひに♪
そしてコメント嬉しかったです!
こっそりと言わず、これからも絡んでくださいまし~


☆captainさん
またまたお久しぶりです!
これ、目立たないようにも貼ってくれるので男性も出来ますよ~
ほんのり肩こりもよくなったような気が…
captainさんもチャレンジしてみてください~
笑顔勢力ッ(^O^)/


29.2013 RE:comments 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/257-45486597
