
--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL:MIXなんだからっ

EVOL_MIX_00

空間補填っ!!!



アクエリオンEVOL放送開始からもう一年ですね。

シュレード様ばっかり言ってたけど、やっぱりシュレード様が好きだ!!

まだまだ好きだ!!

先月でBDが最終巻だなんてさびしい・・・

オリジナル画集、どれをどう並べるか本気で悩む。
まだ悩んでる。
まだまだ悩んでる。

シュレード様で埋め尽くす気はまんまんだが、みんな可愛いんだもの!
みんな欲しいんだもの!
どうしようかね!!
悩むううう!!!

もう一冊っていうの期待してますよおおお!!!



そんなわけで、まだまだ好きですアピールのために
冬コミはMIXで参加したんですよ。

EVOLいなさすぎて切なくなっていたところにミコノさんを発見(^q^)♪

ミコノさんをナンパしてEVOLトークさせてもらっちゃった

諦めずに行ってよかった冬コミ  




EVOL_MIX_01


Photo by かな&SUZU thx!


そんなこんなでMIXもやってたんです。

三つ編みつけないとただの男子でした(かな談)




EVOL_MIX_03

なんだかんだで気になるアンディ。



EVOL_MIX_02




元気で強い女子が大好きです。



アンミクかわいいよ・・・かわいいよ・・・

EVOLが好きだよ!!!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
31.2013 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/258-6855204c
