スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

人間って本当にびっくりするとフリーズするんですね。

福は~内! 福は~内! 鬼は~外!

実家ではこのように豆まきしてました。
そんな今日は節分!
だけど節分っぽいこと何もしてない!




昨日の疲れも吹っ飛ぶ今日でした。

久々に嬉しすぎて震えるっていう感覚に包まれた今日。

こんな気持ちになれるのって本当にすごいことだよなぁ。

私もそういう人になりたい!

昨日からつくづく思うのでした。

がんばるぞ!

  




そして夕方からはにたそと合流。

はにたそも楽しんだようでw

二人して今日のエピソードトーク

お互い思い出に残る一日になったね~


二人でプレゼントを選んで、飯ろうってことでお約束の戦国武勇伝@新宿へ\(^q^)/

鍋!鍋!\(^q^)/ウヘヘッ


今回は元就様カクテル~

130203_01

ナチュラルにBASARAの方のナリ様~!って思ってウキウキしたけど、
よく考えたら鍋のヘアアーティストのナリ様って!!!
って気づいたら、もう既にはにたそがニヤニヤしながらこっち見てたwww


たきぺろっ☆



そんなはにたそが、前回一緒に戦国武勇伝に行ったときに誕生日プレゼントくれたんだ~

130203_02


とんでもないサプライズだったがな!

超感動したよ!

教えてなかったのにドンピシャで誕プレくれるはにたその女子力

あんたすげーよ


そしてこのパックがすごくよかった!

また勝負の日の前日は使用させていただきますww



P.S
パック中の画像をあげようとしたけど、あまりのグロがぞうっぷりに自重しました\(^q^)/
03.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/259-e35f1ac0
