
--.-- スポンサー広告

昨年の2月6日といったら・・・

思い返せば昨年の今頃はアクエリオンEVOLにハマり、
シュレード様に惚れたと実感した頃でしたね。
6話あたりで好きが溢れて爆発してたわ。

そんな6話が2012年2月6日じゃなかったでしたっけ?\(^q^)/

ああ、うん。
気持ち悪い感じで毎週EVOLレポを始めたのは2月からでしたねww
読み返してみて、本当に一直線だったあの頃
ひどいww

http://meridiansmile.blog24.fc2.com/blog-entry-183.html

カテゴリー:アクエリオンEVOLまとめ


EVOL_sh_02



そんな昨日は友人達とまたもや戦国武勇伝@新宿に行ってまいりました

雪が降るから大丈夫かしら~?と思っていたけど、
全く問題なしでしたね

女子タメ会という名の戦国鍋語り&最近の事情ガールズトーク

なんだかんだでリア充っぷりを聞いたり、
アホなこと言い合って、男子店員さんに絡みwwそして満腹!
楽しかった~!



今までが余裕なかった分、今になって爆発してますぜ!


仕事の合間に息抜きせにゃ、やっぱいかん








 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


好きをこじらせると、コスプレに走る。

絵も描けないし、文章も書けないから表現するのがコスになってしまうんよね。

絵が描ける人がうらやましい!
文字書ける人がうらやましい!

コスプレって衣装作ったり、準備する時間がかかるからどうもタイムラグがあるのです。

せつない!!



EVOL_sh_01


07.2013 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/260-2dbe31ad
