
--.-- スポンサー広告

パーツが多いZONE-00

突然ですが、ちょっと前にやったZONE-00画像を引っ張り出してみた。

mameたそと行ってきたんだけどとにかく暗かったんだよね。
なんとか光を入れつつ撮ってたんだけど、
前の一眼(ソニーちゃん)だったんだよなぁ。
今のニコンちゃんだとどんな風に撮れるのか、
またこの場所でリベンジしたいところ

最近コスしてないからmameたそにも会えてないわ><
さびしいぜー

撮影派の我々!
テンポが一緒なのかな~?
二人で撮影しに行っても心地よいです



model
沖野真夜子:mame





彼女の撮影する写真は雰囲気があるので、
私も刺激を受けます


zone-00_03.jpg
Photo by mame thx!






 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

毘沙門は細かいパーツが多くてじゃらんじゃらんと動きにくいし、
しかも一本歯の下駄がとんでもなく大変w
じーっと立ってられないww
一本歯でトレーニングってあるらしいけど、よくわかった\(^O^)/


zone-00_04.jpg

zone-00_05.jpg

zone-00_06.jpg

毘沙門:海李奏音
Photo by mame thx!




zone-00_01.jpg
model
沖野真夜子:mame


ゾンゼロ女子は美麗という言葉がよく似合うわ~
11.2013 Cosplay*ZONE-00 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/262-7788aaf7
