スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

チョコチョコハーンドメイドチョコ♪愛込め♪

ば~れーんた~いん~♪

この時期はこの曲がデフォルトですね!
茶房メンバーが集まると合いの手は完璧です。



今年は自分用のを自分で買ってないし、
耳つぼをバレンタイン仕様でかわゆい色にし、
朝から髪の毛巻いちゃったりなんかして、





あ  れ  ?




すごい女子してるじゃん!!


\(^O^)/

\(^O^)/

\(^O^)/


でも渡す人は二次元なんだよ。

シュレード様ドコォ(^o^三;o;)


そんなわけで









そんな私に心優しき友がくれました!

130214_215654.jpg

わーいわーい






2/14はぼくとしょのイベントでした
はにたそ、りょおちゃん、らゐちゃんの4人で参加してきました
(あ、また写メとり忘れた)
りょおちゃんのミラクルなチケゲットで、すごく前の方で参加できましたー!

本当にありがとー!!

すっごい笑ったw
思い出せば出す程、いろんなツッコミどころがありすぎて
お腹いっぱい満足ww

楽しかった!
素敵な時間だった!
行けてよかった!

イベントとしてやるところはきちっとやって、
遊べるところは遊ぶけど真面目なところは真面目にやる。
ある程度の自由さもあって、でもフリーダムすぎない。
キャストの皆さんも楽しんでやってる、落ち着いてる。
それが観ていて楽しい。
安心して観ていられる。

やっぱりこういう方が好きだわ。

舞台とかもそう。
大枠は決まっていて、それでちょっとの遊びが入るのが良いのよ。

だからフリーダムすぎるイベントはどうも苦手。
ちゃんとやれよ、あんたらだけじゃないんだぞスタッフも困るだろって思っちゃう。
あかんねー。
でもそういうのが好きだって言う人もいるからね。
一概にはダメだとは言いません。
ここの思うところを書き始めると長くなるのでまたの機会に・・・


楽しみにしてたのが終わっちゃう寂しさもありつつ、
ときめきを胸に仕舞いつつ、
またこれからも密かに応援する日々を続けようと思います。

ぼくとしょメンバー、大好きだー



そんなぼくとしょメンバーの良心(?)、
たっきーで言うところの「誘」の人、龍くんこと中村龍介くん、
2/12ハッピーバースデー!
いつも楽しいブログで、ファンサービスも良い彼にお礼がしたくて
はにたそと共同でプレゼントをお贈りしました。
赤と白でバレンタインっぽくしてくれ~と発注したら、
めっちゃ可愛くしてくれて満足♪

130214_205447.jpg



たっきーにも、届いたかな・・・



15.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/263-da77fe35
