
--.-- スポンサー広告

びゅーてぃー

まだまだ寒いですが、自宅の前の梅が咲いてきて
毎朝ほんわかしております。
ども、奏音です

ume.jpg



ところで最近、ちゃんと女子してるので紹介しようかと\(^q^)/

コスしてないとどうもストレスをこういうところで
発散したくなっちゃうんよね~


まずは耳つぼ~!
耳つぼは約週一くらいで通ってます。
正しくはスリムビズっていうらしい

この前も載せたけど、コレっす

130121_001.jpg

ここ一か月弱通ってまして、肩こりが急激に治ったー!ってのはまだないのですが・・・
気分的には良い感じ

というか、もはやお洒落感覚ですな
ピアスを開けてない私は耳周りでのお洒落ってあんまりしなかったので新鮮。
クセになる~!

私が行っているのは中野にあるさらそうじゅさん♪

さらそうじゅ
http://salasoju.com/index.html

気さくな姉御です
お世話になってます



耳つぼだけじゃなくて、髪にキラキラのエクステをつけるメニューもあります。
ミラクルエクステっていうんだって!
すっかり虜の私は右側に4本入れ、
前回行って左側にも増やしww
左右あわせて今は7本入ってるんです~

130214_0948.jpg

↑っつか写真撮ったら光浴びすぎて誰だかわからんくなったわwwwww
誰www




あとネイル。
今は落ち着いた感じだけど、左手の中指に立体でスワロフ盛ってもらったぜぃ

nail_130131.jpg


冬は爪が折れやすいからジェルだと補強されていい感じである!


以上っ!
最近のびゅーてぃー事情でした



はぁーコスしたい



cos130225



 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
25.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/264-6e972151
