スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

秋葉原 DE 肉をくらい尽くし隊

きゃほー

さぼファクブログの方にも書いたんですが、
水曜日は茶房メンバーで焼肉会でした!


\秋葉原 DE 肉をくらい尽くし隊!!!/

saboh130227_a.jpg

藍・葵・あかね・琴音・スイ・鈴音・かなた

どこでもおかしな野郎共なわけですが、
愛しいお馬鹿さん達だろ

食べ放題ということでこれまた次から次へと注文\(^q^)/

一応女子です。

私達、女子です。一応!

喰いまくりで、隣の席の男性たちよりも食らいつくしていたけどな!




そして求め続けたキャベツ!

やみつきキャベツ、マジうまぁ!!

私、塩キャベツ大好きなんですわ。

本当に好きなんですわ。

saboh130227_b.jpg

テーブルのキャベツをボール食い。
三皿平らげました。


やみつきすぎてだな!!

もやしナムルももぐもぐパクパク

サンチュもパクパクもぐもぐ

葉もの独占しすぎ?(^q^)


でも久しぶりにたっくさん食べて
たっくさん笑ったので
心も胃も満たされたのでした~



次の日、食べ過ぎでもれなく胃もたれしましたとさ。

たまに暴飲暴食するとこれだよ・・・

そして何か載っける画像あるかなぁーと探してたらスイとのDQNっぽいプリクラ出てきたwww

何度見てもホストとギャル\(^q^)/


img_t-(5)s.jpg


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
02.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/265-df380472
