
--.-- スポンサー広告

ネイル!タイバニカラー

3月のネイルはポップな元気カラー!

と、言いたいところだけど・・・


nail_130302

実は・・・タイバニのヒーローカラー


見えにくいけど左手の親指がオジさん!
右手の親指はバニー!

ヒーロー8人と、ユーリせんせー

そしてラメで統一感を出してみた


一本あまった左手の薬指はキラキラを盛る!
でかいよwww
ボーン!!!


いつもネイルをやってくれるのはLinksさん
アクリル酸を使わないジェルを使ってるんですって~!


10本違う色なんて面倒なことリクエストしてすみません

でも可愛くって好評!
ありがとうございました~





タイバニ繋がりで久々にタイバニ写真でも。




T&B_130308b
「ほら!早く行かねーと!」
「わかりました!わかりましたから引っ張らないで下さい」

虎徹:琥
バーナビー:海李奏音





T&B_130308

Photo by ゆうき thx!

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
09.2013 Cosplay*TIGER&BUNNY 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/267-3d750620
