スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

リア充っぷりを考える

あれ?



オタク活動してなくない?



そうなんですよねー

ネイルとかーお洋服とかー美容室とかー

超女子してんじゃん!!!
(`・ω・´)



この前も私の愛するブランドSpiral Girlでこの前もドカッと買い物。
服好きじゃ~
スタッフのかなさんが面白すぎてノリが良いったら(笑)
スタッフブログに掲載してくれる()と言うので撮ってもらったついでに
私も記念でパシャリ~

SG_01

かなさんいつもありがとです



そんな服着てこの前ははにたそとQ-potカフェへ行ってきたのよ
ずっと行きたいなーと思っていたけど、
オタク系じゃないコンセプトカフェって一人じゃ行きにくいし
分かち合いたいなーって思って誘ったのに
「うちらがカフェとか笑えるwww」と返される仕打ち\(^q^)/
そんな漫才しつつも一緒に行ってくれるのが彼女です

リングプレート
130609

きゃわわ
ホントにQ-pot.のアクセみたいだね


スイーツな週末


ばいな~
15.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/269-a4017163
