スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

ばっさりショート☆

一週間に一度の更新を目指していたのにまたも放置気味に・・・


ここ数週間髪を切りたい衝動にかられてうずうずしていたのですが、








ついに







ついに








ショートにしてきたぞっ!





130713a.jpg




なんせ男子顔な私ですが、案外大丈夫じゃない?ww


学生時代から考えても一番短いかも!

ショートにするの不安だったからいつもカットお願いしている姉御に相談(笑)
バッチリっす
ありがとうございましたー!!


明日からセットが不安だな


ばいな~





ちなみにロングラスト


目に光が宿ってないww


130713b.jpg


ツートンカラーにしたりブリーチしたり、遊びつくしたロング。
痛んでるよね、そりゃww


13.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/270-8ce28022
