
--.-- スポンサー広告

「コズミック☆バル」も無事に終わりました。

うぃっす!

ご無沙汰してますカナトです

更新していない内に(和)茶房Factory「コズミック☆バル」を開催しておりました!

告知も出来ずに当日を迎えてしまいましたが、
足元の悪い中ご来店いただきました皆様、
本当にありがとうございます!!!

まさに“アットホーム”な時間でした。

御礼をサークルブログへアップしましたので
よければ読んでやってくださいまし。



「SABOFAC号よ…」
http://ameblo.jp/sabou0417/entry-11719052119.html


今回はバルってことで、Barタイムだったわけですが。
キャスト陣(ってか私だけか)はめっちゃお腹すいてまして、
提供する料理の香りをすーはーしたのでした

毎回あかねの手作り料理が提供されるのですが、
今回も素敵な料理をありがとう

すーはーさせていただきました

すーっすーっ


しかし、いつも以上にドタバタしてたなぁ(笑)
予想外のことが起きまくって(笑)


そんな中でも無事に開催出来たのはみんなのおかげですな。
そしてご縁のおかげです。

ありがたやありがたや~

それも思い出



次回でさぼファクとしてのカフェはラストになります。

どんな感じになるかはお楽しみ!!


************
(和)茶房Factory

HP◆http://saboufactory.web.fc2.com/
Blog◆http://ameblo.jp/sabou0417/
twitter◆https://twitter.com/sabou_factory
************
06.2013 Cos Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/272-5f4708de
