
--.-- スポンサー広告

コズミック☆バル:K∀N∀T∀

さてさて、(和)茶房Factoryの活動についてもうひとつ。
「コズミック☆バル」のキャラをこちらにアップしてなかったので
当日の格好をチラリ。

宣伝用に作った画像



cosmic_KNT


今回は元気系ででっかいワンコ系アホ男子を目指しました(笑)

ちなみにキャラ紹介としてはこんな感じ
http://ameblo.jp/sabou0417/entry-11638479271.html

cosmic_KNT01

オリジナルってこういうの自由に考えられるから良いですわ~
元ネタの映画「COSMIC RESCUE」が本当に好きでして\(^q^)/
大好きなレスキュークルーになれて(?)嬉しいです(笑)


ツーショとかも良い感じなので掲載したいところですが…
またおいおい


cosmic_KNT02




 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
06.2013 Cosplay*original 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/273-21996c16
