
--.-- スポンサー広告

PCのデータ整理中

うぃっす!

諸々ひと段落しまして、いいかげんPCの中も整理しようかなと(笑)

cureにもアーカイブにも載せてなかった合わせがごそっと出てきて、
自分でもびっくりです
気付けば1年くらい経ってしまっていますが
ちょこちょこ小出しにしていこうと思いますぜ\(^O^)/




そして、なにか文章書いてないと
どんどん脳が退化していくような感覚になりますねー


いかんいかん。


ふとした単語が出てこなかったり、
表現が乏しくなっている気がします。

けっこう昔の日記とかを読み返すと、
昔の方が良いこと言ってたりするんですよねー








おいおい、本当に退化してないか…!?








と、いうことでちょいちょい日記として
残していこうかと思います
自己満です

よろしければまたお付き合いくださいまし



ばいな~(ฅ'ω'ฅ)





dokoda
クリックで大きくなります
この前行ってきたとこー
07.2013 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/274-69e45ecd
