スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

セーラームーン:制服あわせ

どもっ!カナトでーす

蔵出し写真アップのお時間です




あんまり出してなかったですが、
セラムンの制服合わせもやったのにな~。

3ショットは初出しかも!(?)


Sailor Moon_01
≪美少女戦士セーラームーン≫
火野レイ:かな
愛野美奈子: aiha
木野まこと:海李奏音



そう、大好きなさぼファクメンバーでーす


かな as 葵
は最近ちびうさばかりやってますが、
かなのレイちゃんも好きだよ
すごく悪霊退散されそう(笑)
アジエ●スみたいなさらさら髪の毛振り向きショットの
撮影のためにがんばったりしたね(^ω^)/

aiha as 藍
ってば、やっぱみなこ似合う(笑)
戦士やってるときから似合うのはわかっていたが、
何度観てもな!
目がドキンちゃんだからどこか二次元っぽいのよね


Sailor Moon_02
「遊園地へGO~



しかし、まこちゃんらしく可愛くなろうと
頑張ってみたものの…
どうしてもドヤってしまう。


あかん、それじゃただの女装や。


頑張って撮っていただいた渾身の作品が
こちらです。


Sailor Moon_03


二人がディレクション&撮影してくれたまさに奇跡の一枚\(^q^)/

8月のCOSMODEさんにも掲載していただきました。
ありがとうございます

いやはや、純粋に嬉しい

ちゃんと女子になれてる!?\(^q^)/




私もまこちゃんみたいな強い女子になりたいなぁ~

Sailor Moon_04




セラムンコレクション、まだ続く・・・かも!?

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
08.2013 Cosplay*セーラームーン 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/275-0b7db0bb
