
--.-- スポンサー広告

WORKING!!:学生服あわせ(後編)

昨日のWORKING!!続き~


たか×いな劇場、後半のはじまり~


前半はコチラ☆



感謝_WORKING
伊波 まひる:Honey
小鳥遊 宗太:海李奏音




※妄想劇です。繰り返しますが、妄想劇です。







「あのね、小鳥遊くん……」



「はい、何ですか?」



working_07.jpg



「や、その……えっと、なんでもないの!」



「?」



working_06.jpg



(手、繋いだりとか出来るようになるかな……)



working_08.jpg
working_09.jpg


「きゃーー!!
 やっぱり無理ーーー!!」



「ど、どうしたんですかいきなり!
 びっくりするじゃないですか!」



(よしっ!今日こそはって決めたんだもん!)



working_05



「小鳥遊くん!」


「!」



working_11.jpg



「今日は、袖でもいい?」


「……は、はい」


working_12.jpg



なんとなく照れくさい二人。



青春!!!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
10.2013 Cosplay*WORKING!! 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/277-3fa9dd74
