スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

長崎旅行! その弐

どもっ!かなとでーす


長崎旅行まとめ、ハウステンボス編!



長崎からバスに揺られること約1時間。

  


ハウステンボス入り!


ばーん


「来たよ!ハハッ(裏声)」



そのまますぐにチェックイン♪

コテージ風で、お家みたい!
一階がダイニング、二階が寝室で4人泊まれるのですー

ベランダからの眺めもGOOD!

nagasaki02 (4)


ちょうど紅葉の時期だったのもあって
いいわぁ~


部屋に謎の仮面舞踏会への招待状が・・・!?
夜にどうやら仮面舞踏会があるようです

マスカレードという響きが大好きな私
ホイホイですよ、ホイホイですね、ホイホイ\(^q^)/ ←



そして待ちに待った夜!

夜はイルミネーションがとにかくすごい!
一面キラキラ!!


nagasaki02 (2)

nagasaki02 (3)





さて、仮面舞踏会とやらはどこで行われるのかな?




…………┌(┌^o^)┐





┌(^o^┐)┐………






迷子!!!





└(゚□゚)┘





広すぎてわからん!!!


ちゃんとマップは確認しましょう




無事、夏にも来たという先輩についていくと
ステージを発見。

そこでマスクとマントを配布しておりました。

マスクは3種類から色を選べたので
ブルーをチョイス

マントは色とりどりだったので
ここは無駄に派手にいこうとピンクにしましたぜ!
デーハー!!

時間になると
仮面×マントの人々がぞろぞろと増えていき・・・

あやしすぎ(笑)


ステージで仮面のダンサーさんにあわせて
懐メロを踊る、らしい!



あ、そういう・・・(笑)



まぁ、ダンサーさんがきゃわゆいから
誰よりもキレよく踊ってやろうじゃないの(`・ω・´)b



ってか、この集団なに!?(笑)


nagasaki02 (1)



あやしすぎwwwwww
(大事なことなのでry)



カラフルな仮面舞踏会でした!




その後はプロジェクションマッピングを観たりー
お化け屋敷?なのにオチのついたツッコミだらけの
アトラクションに入ったりしてー
閉園時間。


夜中まで女子トークして就寝です
この夜がなかなか濃い時間だったなぁ~(笑)




明日は2日目の出来事~


ばいな~(ฅ'ω'ฅ)
12.2013 Various Photo Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/279-f17049f6
