スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

セーラームーン:制服あわせ(火野レイ編)

はにゃっ!カナトでーす


蔵出し写真アップのお時間です


この前のセラムン制服合わせ
スリーショットをアップしましたが、
レイちゃんの『アジエ●スみたいなさらさら髪の毛振り向きショット』が
掲載OKもらったので載せちゃうお(^O^)/



Sailor Moon01 (1)

Sailor Moon01 (5)
model
火野レイ:かな

Photo by 海李奏音




かな as 葵
サラサラショットを撮るのに
何度も振り向きがんばってもらった(笑)



躍動感があってお気に入り~


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
レイちゃん

原作レイちゃん


かなはもっとレイちゃんやってもいいのよ(笑)
14.2013 Cosplay*セーラームーン 1 comments

○ Comment

Google検索で一目惚れしました!
かなさんって仰るんですね、すごく雰囲気出ててステキです~!
決めポーズはもちろん、ちょっと振り向き画像はあまりにさらさら髪が本当にアニメかCMじゃなきゃあり得ないくらいで感動します!レイちゃんの凛としてかっこよくて可愛い感じが出てて憧れちゃいます~
2015.02.06 10:34 | URL | まりあ☆ #XwFw3pm. [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/281-344de120
