スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

セーラームーン:制服あわせ(はるみち編)

ちっす!かなとでーす


蔵出し写真アップのお時間です



セラムンが続いておりますが、
忘れてはいけないのが外部ね!
内部5人もきゃわいくて好きだけども!
外部のオトナな感じもとても大好きだ!!

あんな美しくカッコイイお姉さんになるはずだったのに!!
憧れの外部だったのに!!!




おかしい・・・





なぜこんな大人になってしまったのか





































































































・・・気を取り直して。






憧れの外部、百合界のカリスマ
はるかさんとみちるさんで
どぅ~どぅ~どぅ~♪したときの写真アップでーす(笑)



無限学園のお庭にて


海王みちる:Honey
天王はるか:海李奏音


Sailor Moon02 (10)


Sailor Moon02 (7)


Sailor Moon02 (8)




はにたそとは変身後ウラヌスとネプチューンも
やりたいよね、といい続けて早2年くらい経ってるぞ(笑)

やらねばな


明日ははるみちのいちゃつき編\(^o^)/(笑)

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
18.2013 Cosplay*セーラームーン 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/284-8f26a689
