スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

2013年末を振り返る!その壱

午年うひょー!かなとでーす

新年一発目の更新がこれでいいのかというww
でも残しておきたかったんだもの


会社の忘年会で「ふじょっしー」なるものを作りました。

久々にミシン引っ張り出した結果がコレだ!




前!


ふじょっしー前




後!


ふじょっしー後




ええ、お察しの通り某梨汁をブシャーする彼のパロです
こちらのふじょっしーは萌汁をブシャーしますww

ライオンボードとかで、もっとちゃんと作れたら
冬コミにも持っていけたものを…w


即日崩壊しました\(^q^)/


変なところにこだわってしまうレイヤー乙……w






隣の某く●モンもどきは、「ひとりモン」です。

女子の先輩が初めて作った衣装です!
裁断のお手伝いはしたのですが、後は先輩がボンドで頑張っておりました。
パーツとかパーフェクトすぎてww

これでレイヤーの仲間入りですよ、先輩(ニヤリ)


それにしても一日で即席で作ったのですが、
突貫工事なのは仕方ないとして、
なかなかの見た目になったと自画自賛\(^q^)/

おかげさまで
ダブル自虐ネタで
出オチ大成功!!




作ったかいもありました♪


記念にブログにも残しておこうww



ばいな~(ฅ'ω'ฅ)


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
06.2014 Cos Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/287-785576ff
