スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

2013年末を振り返る!その弐 (C85冬コミ/キテレツあわせ)

ども!かなとです


アクエリオンEVOLに夢中になってたら
年末振り返るコーナーが途中でした\(^q^)/




冬コミにて久々にキャラコスしまして

二日目に出没していたのですが、
キテレツ合わせしてましたよ
















どーん。










キテレツ_C85_02
キテレツ:かな
みよ子:かひろ
勉三:海李奏音

Photo by 倉橋氏 thx!









久々のキャラコスが
まさかの勉三さんwww







そしてこの足首露出である。






キテレツ_C85_01




事の発端はかなのコロ助好きから始まっております
その経緯で以前から
“イケメンキテレツ合わせ”なるものの計画がありましてww
ちょっと厨二をこじらせちゃった風にしたら面白いんじゃね!?という
なんとも自己満な合わせだったのですが、
メンバーが忙しくなっちゃったこともあって
延び延びになっておりました。



そしてこの冬コミにてついに実現!



3人しかいないけど\(^O^)人(^O^)人(^O^)/





身長差も素でこれだったので、
これはこれで結果オーライかな\(^q^)/
















 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

「こ、ここがコミケ・・・」



キテレツ_C85_03
Photo by 紅 thx!





そして目覚める・・・
野生のBENZO・・・





キテレツ_C85_04
Photo by かな thx!

キテレツいないと勉三ってわかってもらえない普通の学ランww
09.2014 Cosplay*キテレツ大百科 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/288-4ad0e816
