
--.-- スポンサー広告

アクエリオンEVOL:穴掘り2兄弟(青春男児編)

アクエリオン一挙放送ありがとう!!

テンション上がっちゃったので
懐かしのあわせ写真アップ!!!


EVOL_130110e
アマタ・ソラ:佐々之助
アンディ・W・ホール:海李奏音



EVOL_130110a
「なぁ、ビッグバン、いいよな」
「うん、可愛いよね・・・ミコノさん」



EVOL_130110b
「おいアマタ!やっぱ穴掘りで女子寮行こう!」
「え・・・本気?」


EVOL_130110c
「いいから!いいから!」
「(カイエンに見つかったら怒られる・・・)」


EVOL_130110d
「ここなら見つからないだろ!」
「う、うん・・・(大丈夫かな)」




そしてカイエンに怒られるフラグしかない\(^ω^)/




EVOL放送開始から2年経ったなんて信じられない

大好きな気持ちは変わらない!!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
12.2014 Cosplay*アクエリオンEVOL 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/291-1ec39fcb
