
--.-- スポンサー広告

07-GHOST:ブラックホーク(アヤナミ&ヒュウガ) その壱

週明けてども!カナトです

再びコスまとめ~


07-GHOST」もついに昨年終わってしまいました。
次々と私の好きだったマンガが終わっていく・・・
すごく寂しい。
連載中は先が読みたい!ってなるのに、
いざ終わってしまうとすごく寂しくなってしまうのですよね

07-GHOST超好きだったから最終巻はもちろん
アニメイトさんで限定版+限定BOXを予約して購入しましたさ。



そしてそんな07-GHOST好きに付き合ってくれたmameたそとやった
ブラックホークあわせをまとめていなかった事実
2年前・・・だと?





自分、マジか。





なんか撮って満足していたらしい

ごめん、mameたそ!!!





ってなわけで2人編から~


<07-GHOST>
アヤナミ:mame
ヒュウガ:海李奏音



07-GHOST_140120 (1)

07-GHOST_140120 (3)



今回は自分達のカメラで三脚を駆使して撮影した渾身の2枚を~

明日も2人編!


 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
20.2014 Cosplay*07-GHOST 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/295-7ace4db8
