スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

ヴァンパイア騎士:初期制服(複数編)

はいなっ!かなとです


先週が「07-GHOST」だったので、
マンガ終わってしまったシリーズ(?)として
今回は「ヴァンパイア騎士」の写真を引っ張り出してきました!!

数年前の画像改めて見ると、気恥ずかしいですな(笑)



<ヴァンパイア騎士>
黒主 優姫:sui
錐生 零:aiha
玖蘭 枢:海李奏音

ヴァンパイア騎士_140127a




ヴァンパイア騎士_140127b
Photo by 海李奏音


ヴァンパイア騎士_140127d
Photo by aiha thx!



ヴァンパイア騎士_140127c
Photo by sui thx!





これを撮影してるときは
まさかあんな展開になるとは思わなかったわ……


優姫がまだこの制服を着ていた頃が
きゃぴきゃぴしてて楽しい感じだったのに、
どうしてそうなったし!

いやーシリアス展開は読むのが辛かったですね…

優姫が笑わなくなったのもね…

結局のところ幸せだったのかなぁ。


零と時を過ごしながら、
お子さん2人連れて
枢を目覚めさせるために自分はいなくなるっていう……


考えれば考えるほど辛いわ。



明日は優姫編~

 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
27.2014 Cosplay*ヴァンパイア騎士 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/300-28864dd0
