
--.-- スポンサー広告

インフルかかっちった☆

ふっかーつ!奏音です


大雪、大丈夫でしたか?
まだまだ雪が残っておりますが
どうか雪道にはお気をつけください。



ところで先週、インフルエンザで寝込んでたんですよー

インフルなんて7年ぶりです。


11日あたりから「なんか調子悪いなー」と思ったら
12日に熱が上がり・・・
午前中に内科に行ったらとりあえず検査するには早すぎるってことで
風邪薬をいただき・・・
13日熱下がらずで検査しにまた内科へ。
ここではもう「あ、こいつインフル野郎じゃん」と思われたらしく
奥の個室に隔離\(^q^)/

あ、リアルバイオハ●ード体験!?\(^q^)/

一人ショボーンと先生を待って、検査してもらう。
検査したら速攻インフルエンザA型判定でて、
「出てますね~諦めてください☆」
と笑顔で言われてまた隔離部屋で一人ショボーンと待つ。
「予防接種しててもかかるときはかかっちゃうんで★」
と言われたのが忘れられないまま
お仕事関連の各処へ対応しながら一人ショボーンと待つ。
薬とお会計までその隔離部屋で行って、
「熱下がって2日は外出ちゃダメだよ★」と念を押されて
とりあえず引きこもるための食料を買い込んで家に戻ってそのままバタンキュー


三日三晩、熱で魘されましたとさ


まぁ予防接種のおかげなのか
40度を越すことはなかったので
よかったですわ~


オトナになってからの高熱って辛いですものね~


そんなこんなで、いつの間にか
バレンタインデー
大雪
過ぎてました\(^q^)/


自分用に毎年オーストリアさん家のチョコ買ってたのに
(主にデメルのチョコ
今年は買いそびれちゃったなぁ・・・
え?他あげる予定は相変わらず何もないけどー?(^q^)



マジでみなさまも体調気をつけてください!!!
お大事に!!!!!!




と、いうわけで
一昨日から社会復帰してるのですが(笑)
先週がまるっと潰れてしまって
やるべきことが溜まっております。
公私共に!!
いろいろと!!

がんばるべさ!!




kumatomo_vd

いや、クマトモちゃん。
それはぜったいにないと思うよww


ばいな~(*ゝω・*)ノ
19.2014 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/306-86118c78
