スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

大阪パクパク

ほいね~!奏音です


2月の頭に出張で大阪に行きました。

仕事でほとんど大阪っぽいものは食べられないかなぁ~と
思っていたのですが



串揚げと、

oosaka_1402a



みたらしと、

oosaka_1402b



551豚まんと、


~写メ取り忘れ~



もろもろ・・・

~写メ取り忘れ~



を、いただきました
最終日の新幹線待ちの駅でバクバク食べてたら
上司にじーっと観察されてましたお\(^q^)/



えへっ



食い意地張ってましたー\(^q^)/






どうでもいいですが、
仕事先のビルで発見。

SOUKO




┌(┌ ^o^)┐











┌(^q^┐ )┐









 _人人人人人_
 > 倉庫801  <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄






└(^O^)┘




これだけで物語が進行しそうですww



ばいな~(=゚ω゚)ノ
20.2014 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/307-0886c688
