スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

土日のために先週は自分メンテに必死乙状態

どーも~!カナトです

この土日、小旅行に行っておりました。
本当に本当に楽しみにしていて、
昨年からわくわくしていたのですが!!
今では終わってしまった絶望感に打ちひしがれております・・・

ああ・・・

終わってしまった・・・


楽しかったなぁ( ฅ ω`)*゜・。+゜






インフルから復活した先週は、
自分メンテに必死乙\(^q^)/な感じでしたが

ハッピーに!元気に!
そんな思いを込めて、カラフルポップなネイルにしました


nail140220

押し花ネイル


毎回、優柔不断な私のわがままに応えてくれるお姉さん

Linksさんいつもありがとうございます!!







あと、いつものさらそうじゅさんにも行って
スリムビズ(キラキラ耳ツボ)と、
ミラクルエクステで髪の毛にキラキラを増毛したり


この髪の毛のエクステ、
よく買い物行くとショップ店員さんにツッコミいれられます(笑)

そしてよくショップ店員さんと間違われます(笑)

いやいや、ただの一般ピーポーですぞ



そんなさらそうじゅの姉御が
アメブロ始めたそうです

http://ameblo.jp/salasoju505/


姉御かわいいなぁ~






そして社内で私に餌を与えてくれる先輩

先週は元気付けに噂のクロワッサンたい焼きくれました

クロワッサンたい焼き


うっひょーーー!!!

餌だ!餌だーーー!!!

ウホッ!ウホホッ!!!


いつもお店の前を通ると、めっちゃ良い香りがするという・・・
アレですやんか!!!!!

サックサクのまわり、うまぁぁぁぁ!!!!!!








改めて、本当に皆様に支えられてるんだな、と思います


人との出会いに感謝





ばいな~(∩'ω'∩)
24.2014 Diary 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/309-190c2bb4
