スポンサーサイト

--.-- スポンサー広告

☆コメレス☆20141003

久々の更新ですが、コメレスです
遅くなってすみません




☆あやかさん
コメントありがとうございます!
いえいえ、書き込んでいただけて嬉しく思いますよ~
質問でしたのであえてコメント公開にしていないので恐縮ですが
返答させていただきますね。

この衣装、実は内部の5人全員で同じ業者様に発注したのです。
なので生地等も揃えていただいて、同じように作ってもらいました。
その業者様が既に辞めてしまったようでして
今ではいらっしゃらないのかもしれません…
某Yオクでも出している業者様でした。

参考までに、そのときの流れを思い出してみます。
発注時に自分のボディサイズをお伝えし
自分サイズに作っていただいております。
首下からどのあたりに切り替えのVがきてほしい、とかも
お伝えします。
スカートの丈は長めにお願いしておいて、
後から自分でカットしました。

生地自体はレオタード素材なので薄いのですが、
撮影時にはスカートにちょっと膨らみがほしいと思います(笑)
でもパニエは着られないですよね。
なので、スカートの下の骨盤横あたりに
ハードチュールをちょこっと忍ばせると
横がヒラリと盛り上がっていい感じになりますのでオススメです!

ご希望の返答が出来ずに申し訳ないですが…
あやかさんのセラムンコスが楽しくできますよう願っております
03.2014 RE:comments 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/311-aa710faa
