
--.-- スポンサー広告

ピーター・パン:@Dハロ(ネバーランド page.4)

どもですー!カナトです


ピーターパン撮影のときのオフショットでも\(^q^)/

橋でのバトル撮影のつもりが、
ちびっこに応援されるというww

我々にとってはある意味ハプニングですwww


<ピーター・パン>
フック船長:aiha
ピーター・パン:海李奏音
ptp_141121a
Photo by all member&Guest thx!



それでも夢は壊してはいけません


ものわかりのよい我々の演技力




あとはホンモノの皆様と撮らせていただいたものを\(^^)/




 にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



キャストさん素敵


ptp_141121b
ノリノリでやってくれたwww


ptp_141121c
ウェンディ~!向こうから気づいてくださって嬉しかった♪


ptp_141121d
うぉぉぉぉぉ!!!マジで嬉しかったピーター!!!!!


気さくに撮影に応じてくれたキャストさんたち、
ありがとうございました~



ばいな~(*・ω・*)ノ
21.2014 Cosplay*ピーター・パン 0 comments

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://meridiansmile.blog24.fc2.com/tb.php/327-7a23cacf
